ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆でお泊りしたよ♪〜3

<<   作成日時 : 2015/11/29 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

お泊りの苦手なルーガとお泊り初のアネラ

夜中に起きて、ベットの下をウロウロしてました
気になって、なかなか寝れなかったよ

慣れない所だし、しょうがないよね
落ち着くまで、リビングの方に一緒にいたよ

朝は、気付いたら6時半くらい
朝日が見れないって慌ててベランダに
まだ、朝日のぼってませんでした
では、私のカメラの腕前は、さておきキレイな朝日を
画像

画像

画像

画像

画像

とってもキレイでした

朝のお散歩へ行きますよ
画像

画像

画像

画像

朝食も本館1階のカフェです
外が、眩しいね
画像

外より厨房が、気になるアネラ
画像

朝食も美味しかったよ
画像

写真ないけど、三ケ日みかん、甘くて美味しかった

チェックアウト後、新城のドッグラン
アンクロダへ行くつもりだったけど、ルーガたちが
夜ちゃんと寝ていないから、帰宅することにしました

1度家に帰って、睡眠をとってから出直します

天候の関係で、考えていた予定通りにはいかなくて
お泊りしただけになっちゃたけど・・・
のんびりお泊り旅行をしようって思っていたから
良かったのかな

ルーガのお誕生日をお祝い出来て良い旅行でした

アクアペンション クッチェッタの皆さん
ルーガのお祝いしてくれてありがとうございました

お泊りは、リピーターさんが、多いんですよって
スタッフさんが言ってましたが、のんびり出来るし
スタッフ皆さん親切な方たちで素敵なペンションでした

朝食時に、素敵なプレゼントをいただきましたよ
画像

画像

記念になる写真、ありがとうございます


今度は、別館に泊まってみたいなって思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!朝日とっても綺麗です。ここは10年くらい前に自分もチェックしてたPでしたが結局行かずじまい、意外とイイ所なんですよね。GOODです
リキオ
2015/11/29 14:56
お誕生日旅行なんて素敵ですね〜🎵
お宿からの景色も綺麗だしルーちゃんも皆にお祝いしてもらえて、きっと大満足なお誕生日に違いないですね
七歳、おめでとう
ききママ
2015/11/29 20:29
綺麗な朝陽の写真ですね!
ルーガちゃんの誕生日とアネラちゃんの初お泊まりで、
素敵な記念になりましたね!
お料理も景色も最高ですね〜
いいなあ〜
(^_^)
ルーガちゃん、アネラちゃん!
良かったね!

ALEX&LALA
2015/11/30 21:22
>リキオさん

朝日、とってもキレイでした。ちょっと寝坊したんで、ダメかなって思ったんですが、朝日が昇る前から見れて良かったです。
連休前で、私たちともう1家族だけでした。
周りに何もなくて、本当のんびりって感じでした。大型犬とかもお泊まり来るようですね。ご一緒になったお家のビーグルくんは、14歳って言ってました。
リキオさんちも、のんびり記念日旅行とかご家族でどうですか?
hocochan
2015/12/02 14:01
>ききママさん

本当、お天気の関係で、お泊まりするだけの旅行になってしまいましたが、自分の食べるのない‼って、ふてくされていたルーガ、突然スタッフさんがケーキ持ってきてくれて、誕生日を祝ってくれて、ビックリしてたと思ってます。
手作りケーキよほど美味しかったみたい。食いしん坊アネラは、ご飯あとだったから、完食は無理だったけど、喜んでました。
また、のんびりお泊まりしてみたいです。
hocochan
2015/12/02 14:07
>ALEX&LALAさん

遠くにいかないで、近場でお泊まりって思っていて、前から気になっていたペンションにしました。
キレイな景色見れて、美味しい料理食べれて、のんびり出来て良かったです。
ルーガもお祝いの記念日写真とってもらえて、ペンションのブログにも載せていただけて良かったです。
hocochan
2015/12/02 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 皆でお泊りしたよ♪〜3 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる