ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよ@

<<   作成日時 : 2015/11/08 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日、スタンプーと愉快な仲間たちの集まりがありました

場所は、いつもの愛知県東海市のディニーズガーデンだよ

とっても広いランで、今回も貸しきりエリアで
皆で、ランランしました


今回、アネラは、初参加でした

先日、ALEXくんとLALAちゃんと楽しくドッグランで
遊べたけど、今回は、どうだろうってドキドキ

貸しきりエリアなので、他のワンコたちがいないから、安心です
画像

スタンプーと愉快な仲間たちの集まりだから
スタンプーさんたちが、いっぱいだよ

この集まりに参加させてもらえるまでは
スタンプーさんなんて、滅多に見れなかったよ

大きいスタンプーさんたちは、皆、躾がちゃんとされているから
小さいトイマンズが、一緒でも安心なんです


皆さん、初参加のアネラをあたたかく迎えてくれました

早速、フレーズちゃんが、アネラに興味を示してくれて
かまってくれたよ
画像

アネラ、大きいワンコとこんな近くになったの初めてで
ビックリしちゃったかな
画像

アネラに気を取られているフレーズちゃんに
そっと近づいてきたエルファくん
画像

アネラ、ランに入った時は、しっぽさげさげだったけど
そのうちに慣れてきて、気づくと他のワンコのとこへ
画像

そばにいるトイマンは、虎鉄くん

ロンドーくん
画像

aiの介くん
画像

ルーガは、甘えん坊さんなので
いつも私の足元にいます

そして、私にランの隅っこへいって遊びたいよって
訴えるんですよね
画像

皆と、うまく遊べないんですよね
画像

ルーガが、隅へ行っちゃうからアネラついて行きますよ
画像

はしゃぐアネラ
画像

今回のお洋服は、初おソロを買いました
体操服だよ
画像

ののちゃんが、気になるね
画像

画像

せっかく、集まりに参加しているのに皆と絡めないルーガ

次は、どのお友達と遊んでもらおうか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよ@ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる