ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS AngeliqueさんのBUCKET

<<   作成日時 : 2015/11/13 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにAngeliqueさんのBUCKETをゲットしたよ

イタグレさんのブログを拝見してて
度々出てくる、AngeliqueさんのBUCKET

ずっと買おう買おうと思っていたのだけど
なかなかポチリできませんでした

初めて購入するときは、何故か戸惑ってしまう私

以前、ALEX&LALAさんのブログにも登場してて
気になってたんです

最近は、還暦さんのブログでも拝見して
私も、ついにポチリしました

中のボアがピンクがいいなぁと思っていたので
中のボアをチェックしつつ、北欧花ーピンクと
北欧花ー白紫のMサイズ取っ手ありにしました
画像

白いボアだと、黒い子の抜け毛が目立つかなって思ったのと
ピンクが、可愛いって思ったんですよ

すぐに商品が届いて、嬉しかったです

早速使わせていただきました


中に入れるようにセットした途端
ルーガとアネラ、気になって入ったよ
画像

画像

中敷き、ふわふわで気持ちいいから寝心地良さそうでした
画像


お出掛けして、実家にいる間も仲良く入っていたよ
画像

アネラは、ルーガの肉布団で柔らかかったかな
画像

お出掛けするときもバックみたいに持っていけるし
普通のベッドみたいに嵩張らないから、すっごくいいですよ

お出掛け先でも、アネラのんびりしていたよ
画像

2つ買ったから、2つ並べて置いてあるのに
何故か同じのに入っていくアネラ
画像


11月は、ルーガ月間なので
先月末からお買い物のポチポチが始まりました

もちろん、ルーガのと一緒にアネラのも買いますよ

これで、お出掛け先でも、のんびり寝れるね

Angeliqueさん、素敵なBUCKETありがとうございました


これを持ってお出掛け、何処へ行こうかな
実は、お出掛けに持って行けるしと思って
取っ手ありを選んだんですよ

お洋服もコート素敵だし、オーガニックの服も私好みの柄

今度は、お洋服が欲しいなぁ

また、お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジェリークさんのbucket素敵ですよね❤
これこらルーちゃんアネラちゃんのお出掛けには活躍違いなしですね〜🎵
気持ち良さげなツーワンが可愛い〜😊
ききママ
2015/11/15 20:18
>ききママさん

イタグレさんのブログ拝見してて、ずっとBUCKET気になっていたんです。
2ワン気に入って、寝ているので買って良かったですよ。ふわふわで気持ちいいです。
お出かけに持っていくと、お出かけ先でものんびり出来るのか、熟睡してました。
hocochan
2015/11/16 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • AngeliqueさんのBUCKET ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる