ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガとアネラの仲

<<   作成日時 : 2015/11/16 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ルーガとアネラの仲が
いまいち、まだよく分からない飼い主


アネラが、うちに来たばかりの時は
ゲージで寝ているとき以外は
ルーガにくっついて寝ていることが多かった
画像

画像

ルーガのお尻にくっついて寝てることが多かったよ
画像

画像

画像

うちに来て、2ヶ月たったくらいから
急にガウガウが酷くなって
ルーガにちょっかい出すことが多くなって
仲よしさんだと思っていたのに
こんなガウガウ酷いんじゃどうしようって
心配になっちゃいました
画像

画像

画像

でも、やっぱり遊び疲れて寝るときは
ルーガにくっついていたいんですよね

普段の家でのお留守番は、アネラはゲージなのですが
実家にちょっと預けて出掛けると…

LINEで、写真が凄く送られてくるって思ったら
くっついていたいのかもだけど…って
ルーガが、踏まれてる
写真が毎回送られてくるの
画像

入り口を見て待っているルーガにくっついて
乗っかってるアネラ
画像


こんな2ワンですが、この先どんな関係になるのかな
画像

アネラ、絶対なにか企んでる顔だよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらが上にが始まってきたのでは。ルーガちゃんはお姉さんだから下になるのかな?家は芽々にちょっかい出したらものすごく私が怒ります。ご飯やおやつ全て芽々が先。性格もありますよね。
めめちゃん
2015/11/17 13:49
『ルーガ姉ちゃんを痩せさせてあげるんだぁ〜』…な顔(笑)
ろびぱぱ。
2015/11/17 17:40
>めめちゃんさん

アネラ、歯のはえかわりで、あま噛みが…
うちにいるときは、ルーガの上にアネラが乗ったら、凄い勢いで怒るのに、お留守番で預けると違うみたいです。
2ワンに何かするときは、必ずルーガ優先ですが、犬同士の順位つけは、人が決めなくても犬同士で、決めるからいいんだよって言われたことがあるので、ルーガとアンジュの時もそうだったし、アネラとも、基本ルーガ達にお任せです。
あんまりアネラが、しつこいと怒るけど、私よりルーガのが凄い剣幕で怒っているから、お腹を出してるくせに、それでもしつこいアネラに逆に脱帽ですよ。
本気でガウガウじゃないから、まだ安心してます。
hocochan
2015/11/19 15:16
>ろびぱぱ。さん

アネラ、しつこくってルーガに叩かれて、転がったりしても、やられに来るのは、ルーガのダイエットの為だったんですね。
お陰で1キロくらい減ったので、やってやったぜ!!の顔だったのかぁ。
hocochan
2015/11/19 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガとアネラの仲 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる