ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよA

<<   作成日時 : 2015/11/09 09:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スタンプーの集まりの続きだよ


トイマンのキッドくんがアネラと遊んでくれました
画像

画像

キッドくんは、アネラのお父さんと兄弟かな

アテネくんに近づく姉妹
画像


画像

画像

あんずさん
画像

そらくん
画像

仲良しのアテネくんとエルファくん 後ろ姿で
画像

こてママさんにおやつをねだるトイマンズ
画像

いつきくんが、皆とボール遊び
画像

いつきくんが、座れって言ったから
aiの介くん、ちゃんと座って待っていたよ
画像


貸し切りエリアだと、食べ物持ち込みOKなので
皆の持ち寄りの食べ物&今回もコストコへ
買い出しに行ってくださって、食べるものいっぱいでした

あっ、食べる方に夢中で写真ありません
唯一撮っていたのが、焼きアナゴの写真でした
画像

虎鉄くんちが持ってきてくれたんだけど
魚苦手な私も、凄く美味しいって思う
何もつけなくても、味がしっかりしてます

食べ物いっぱいあって、食べていたのに・・・
ダメですよね

デザートも、しっかりいただきましたよ
食べて、遊んで大満足でした

ちゃんとした写真は撮れてないけど・・・
まだまだ写真撮ったので、続きますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよA ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる