ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよC

<<   作成日時 : 2015/11/11 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

長く引っ張ってしまったけど、今回でおしまいです


貸し切りエリアを使用すると、スタッフさんが
集合写真を撮ってくれるんですよ

さぁ、皆で集合写真撮りますよ
ルーガとアネラも、皆とちゃんと撮れるかな

画像

ルーガは、こてママさんが捕まえていてくれたよ

アネラは、すずちゃんが抱っこしててくれました

スタンプーさんたちは、皆ちゃんと座っていれるよ
ルーガとアネラも、ちゃんと座れるようにならないとね

皆で撮った後は、恒例の年齢順に並びます
画像

左から、順番に並びます、トイマンズも入ったよ
画像

アネラは、トコトコ動いちゃった
画像

トイマンズだけでも撮ったよ
画像

左から、ルーガ、アネラ、虎鉄くん
このはちゃん、ゆすらちゃん、キッドくん

画像

画像

ゆすらちゃんとこのはちゃん
画像

画像

画像

アネラ、初めてのスタンプーさんの集まりどうでした
楽しめたかな
画像



帰りに頼まれたお買い物をしにコストコへ寄り道
夕方だったので、駐車場もすぐとめれて
中は急いで、お目当ての物だけ買ってきたよ
もちろん、私の物も買いましたよ
画像

車の中で、ぐっすり寝てた2ワン
実家に頼まれたものを届けに行ったらバッグをあさる子が
画像

寝て起きたから、食べるものを探しているに違いない

今回もお誘いいただきありがとうございました
準備してくださった皆さん、ありがとうございます
とっても楽しい1日が過ごせました

来年、春のスタンプーの集まりに
また是非参加したいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよC ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる