ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそ、しまホイ

<<   作成日時 : 2016/01/07 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

1年前、しまホイをミニピンさん
イタグレさんのブログで見て
私もルーガにゲットしようと
近隣のしまむらを回ってみたけど
みつからなかった

代わりに違うものをルーガに買ったけど…

今季は、ちゃんと、しまホイゲットしたよ

去年の11月のある日、折り込み広告を見ていたら
しまむらの広告に、あったかロールクッションが
載っていた

うーん、去年より値段が高いような

でも、気になったので、残業せずに帰ってきて
帰りに近所のしまむらへ

広告出た日だったので、もちろんありましたよ

3色あったので、どの色にしようか悩んで
ベージュとブラウンをルーガとアネラに
1個ずつ買いました
画像

ベージュとブラウンは、2個ずつあったけど
もう1色のピンクは、1個しかなかったよ

誰かワンコ用に買ったのかなと思うのは
私だけかな

店頭で見て、去年皆のブログで見たのより
ちょっと大きいような…

多分、去年のより大きくなったから
高くなったんだよね


早速、ソファーの上に置いたら、ルーガが
上にのってくつろいでいたよ
画像

大きいから1個を2ワンで使っても良いみたい

アネラが、リンゴをつけてるのは、気にしないでね

リンゴの被り物をガウガウしてたから、被せていたら
そのまま、つけたまま寝ちゃったの

リンゴには、蜂が付いてたのに取られちゃった

窓全開で、冷えてきたなぁって思ったら
ルーガ、中に入っちゃった
画像

アネラは、上にのってるよ

あっ、ルーガの横の赤いのは、私の大きなお尻だよ
お尻が邪魔で、ルーガが入っているの分かりにくいね
画像


2ワンで上で、お休み中
画像


他の子たちは、中に上手に入ってぬくぬくしてるのに
うちの子たちは、上手く潜ってくれないよ

私が上に毛布を掛けちゃうから、潜る必要がないのかな

最近は、ファンヒーターの前に置いてるから
しまホイの上にのって、ヒーターにあたってます

今回は、しまホイ、ゲット出来て嬉しいです
画像

フカフカで、中に手をいれると暖かいよ

今季の冬は、しまホイとanjeliqueさんで買ったBUCKETで
温かく過ごせるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しでいいね!暖かいお部屋で益々元気ですね(*^_^*)しまむらのどら焼きタイプをずっと悩んでます。次言ったら買っちゃうかな
めめちゃん
2016/01/08 16:49
>めめちゃんさん

寝るときは、アネラがルーガにくっついていくんですが、起きてるときは、アネラのガウガウちょっかいが酷くて、見てて嫌になります。
アネラは、落ち着きがなくて、じっとしてないんですよ。
今年は、暖冬だっていうけど、寒がり家族は、夕方から暖房かけて皆でぬくぬくです。
どら焼きタイプも人気あるみたいですよね。私もどうしようか悩みましたが、こちらのタイプにしました。やっぱり中には、潜らないかも…
hocochan
2016/01/13 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年こそ、しまホイ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる