ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日のランラン♪

<<   作成日時 : 2015/12/02 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ルーガのお誕生日は、ペンションをチェックアウトした後
予定では、新城のドッグランへ行くつもりだったけど
一度、家へ帰ってきて、のんびりしたよ

ルーガとアネラ、家に帰ってきてお休みタイム

その間に、私は荷物の片づけ、お洗濯を済ませて
お昼を食べて、ちょっとのんびりしました


でも、折角のお誕生日だし、このまま家でまったりも・・・

21日だったこともあり、牧之原のドッグラン、フィールドワンへ
ワンワンデーだから、行かなきゃだよね

でも、土曜日だから、混んでるかなぁ
駐車場、いっぱいでした

前日、雨だったから、ランのコンディションがあまり
良くなかったみたいで、3つあるうちの中・小フィールドしか
使えなかったみたいで、2つのフィールドはワンコがいっぱい

500円で、ランランできるんだもん、混むよね

店長さん、ルーガのことすぐ分かってくれて嬉しかった

ちょうど、着いた時にグレートデンが2頭来たから
もう少ししたら、大フィールドをあけるよって

あんまりワンコが多いと怖がりアネラがどうかなって思い
店長さんに、どのフィールドがオススメか聞いちゃいました

中フィールドに入りました
画像

画像

画像

画像

ボール遊びしてたホワイトシェパードさんがアネラのことが
気になって、追いかけてきました

アネラ、ビックリしちゃって、逃げてたら転がっちゃったよ
飼い主さん、噛まないと思うけどって言ってたけど
アネラ、急に来られたから驚いてました
画像

そのあとは、気にせず楽しそうに走ってました

お話した、パピーのミニチュアダックスさんちは
他の子に追いかけれて、噛まれたみたいなこと言っていて
その後から、他のワンちゃんが近づくと、怖くなっちゃったみたい
もう嫌、ランで遊ぶの怖いって思わなければいいけど

ちょっとしたら、大フィールドが開放されたから
小フィールドの皆さんは、そちらに移動していきました

グレートデンさんは、小フィールドへ

中フィールドの子たちも移動していったよ
画像

ルーガとアネラ、そのまま中フィールドで遊びましょう
画像

中フィールドは、ジャックラッセルテリアさんたちがいたよ
画像

アネラの後ろにいるのは、パピーちゃんでした
月齢が近い子がいるのって、嬉しいね
画像

遊んでもらったよ
画像

トイプーさんにも遊んでもらいました
画像

画像

画像

画像

皆、どんどん帰って行っちゃって寂しくなっちゃったと
思っていたら、柴犬さんが入ってきてくれたよ

柴犬さんの親子で、ハナちゃんとチャコちゃん
一緒に遊んでくれました
画像

こっちは、娘さんの方だよ チャコちゃんかな
画像


16時過ぎたら、寒くなってきて、ルーガ固まってしまった
昼間は、暖かかったから、そんなに厚い服じゃなかったの

アネラもブルブルしながら、他のワンちゃんを追いかけて
ウロウロしてました

でも、やっぱり寒いから2頭とも撃沈

柴犬さんと飼い主さん、フィールドワンの店長さんに
ご挨拶して帰りました

車に乗って、毛布をかけてあげたら潜ってました
画像

お外、寒かったね
画像

あんまり、他のワンちゃんたちと遊べなかったけど
2ワン楽しめたかな

ルーガとアンジュの時は、アンジュがルーガに
ちょっかい出しにいきながら、2ワンで遊んでいたけど
ルーガとアネラは、あんまり一緒に走ったりしないかな

もっと、2ワンで楽しそうに走ってるところが
見れるようになるといいな

また、ランランしに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お誕生日のランラン♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる