ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SAのドッグランだって楽しいよ

<<   作成日時 : 2015/12/20 16:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

12月初めのお話です

お休みで天気が良かったのに、私の病院の予約が
入っていて、午前中予約だったのに、お昼過ぎまで
かかってしまって、ルーガとアネラは、待ちぼうけ

帰ってきてから、すぐにお出かけしたよ

アンジュの所に皆で会いに行きました

アンジュとお話をしてから、このまま帰るのもなぁって思い
2ワンに走らせてあげたいって思い、ばびゅーんと庶民の
ドッグランへ


無料のドッグラン、牧之原SAのドッグランだよ

ドッグランには、ワンちゃんが1頭いたよ

遠くから見た時は、えっトイマンって思っちゃいました
近くで見たら、尻尾の長いミニピンさんでした

飼い主さんたちは、高速使っていての
休憩中だったみたい

お話聞いていたら、ミニピンさんは、前の飼い主さんに
飼育放棄されちゃった子みたいでした

前の飼い主さんには、恵まれなかったかもだけど
今は、優しいパパさん、ママさんと幸せそうでした

お顔は、ミニピンさんだったけど、尻尾が長いだけじゃなくて
足先にはペンシルラインもあったよ

たぶん、5歳の可愛いミニピンさんでした

あっ、一緒に遊んでもらったけど、お写真なしです

ミニピンさんちが、帰ってしまってルーガとアネラだけに
なっちゃったけど、2ワンでも楽しそうにしてましたよ
画像

画像

ルーガは、独り気ままに毎回のことながら
クンクン隊とサラダーバーに夢中でした
画像

アネラは、ルーガの後を追いかけていたよ
画像

画像

私とルーガのとこを行ったり来たりしてました
画像

画像

一緒に走ってきたり
画像

画像

2ワンでも遊べたよ

ボール遊びもしたけど
画像

画像

画像

持ってこない
画像

のぞきもしたよ
画像

画像

まだ、パピー顔だね
画像

寒くなってくると足元にいる2ワン
画像

カメラを向けていたから、オヤツがもらえるかとポーズ
画像

画像

もらえないから、寄ってくる子
画像

また、こようね
画像

近くにドッグラン、もっとあったらいいのになぁ


年末にフィールドワンへ走り納めに行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん可愛いですね、お洋服も似合っています!ウチのはいつも寝てる爺顔ですが(^^)v。
最近少し寒くなりましたのでお身体には気を付けて下さいね。
リキオ
2015/12/20 17:06
色ちがいのお洋服可愛らしいですね
ルーちゃん気ままなドックラン、ききちゃんと気が合いそうですね🎵(笑)
随分寒くなってきましたが、hocochanファミリー体調崩さずお過ごしくださいね〜。
ききママ
2015/12/22 08:31
>リキオさん

今年は、暖冬だっていうけど、やっぱり夕方は冷えてくるから、2ワンは、ブルブルしだしちゃいます。
私もですが、寒がり家族です。
今年も残り少ないですが、体調崩さないで、過ごせますように…
hocochan
2015/12/25 23:40
>ききママさん

色違いの服は、カインズで1280円が980円になっていたので、買っちゃいました。
アネラが、どのくらいに成長するか分からないから、あんまりお洋服も買えないでいます。
ルーガは、基本クンクン隊で気の合う子がいないと遊ばないんですよね。
アネラともっと遊んでくれたらって思っています。
ききママさんちも、体調崩さないようにしてくださいね。
hocochan
2015/12/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • SAのドッグランだって楽しいよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる