ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉見ながら、お散歩

<<   作成日時 : 2015/12/28 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今更なのですが、12月初めくらいのお出かけのお話だよ

毎年、ルーガの誕生日くらいに紅葉見に行ってたんだけど
今年は暖冬だったので紅葉どうしようかと思ってるうちに
12月に入ってしまった

お休みの日に朝散歩の途中に実家に寄ったら
父が、新聞に紅葉が載っていたから見に行こうって
誘ってきたので、一度家に帰ってから
皆で紅葉を見に連れていってもらったよ

父、地区のカメラクラブに入ってるから写真撮りに
行きたくて堪らないんです


袋井の油山寺へ
画像

平日だったけど、紅葉を見に来てる
おじさま、おばさま方がいたよ
画像

油山寺の山門は、元掛川城の大手門なんです
1659年に建立されたもので、明治6年に移築されたそうです
画像

低い位置も紅葉がキレイな場所があったよ
画像

2ワンで、記念撮影しようとしたのに、ルーガだけ
アネラは、周りが気になってじっとしていない
画像

アネラは、興味津々に見てます
画像

駐車場に紅葉と一緒に梅が咲いていたよ
画像


油山寺のあとは、近くの小国神社へ

行く途中、キレイに紅葉してる銀杏の木が、駅にあったので寄り道
私は、銀杏より駅にあった、だいこくちゃんの写真を
画像


小国神社の方が、人が沢山いました
画像

撮ってる時は気付かなかったけど、父が写っていた
画像

怖がりのアネラは、知らない人いっぱいで怖くなっちゃって
立ち止まり座り込んじゃって歩かなくなっちゃったから
しょうがないから抱っこしたよ

家の中でも、ちょっとの物音でガウガウしてるけど
外に出ると怖いと思うとブルブルして、座り込んじゃうの

困ったさんです
画像

画像

なんか、時期がちょっとズレちゃった感じで
キレイな紅葉を見れなくて残念でした


来年も皆で、紅葉を見に行こうね
ルーガ、アネラお付き合い宜しくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!今年も今日で最後(大晦日)、一年間楽しく拝見させて頂きました。色々あった一年かと思いますが、ありがとうございました。では良いお歳を!!
リキオ
2015/12/31 18:05
>リキオさん

去年も1年間、ブログ見てくださって、ありがとうございました。
リキオさんのブログ、拝見してても、コメントしないで読み逃げしちゃったりしてて、ごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします。
hocochan
2016/01/02 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 紅葉見ながら、お散歩 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる