ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス☆2015

<<   作成日時 : 2015/12/25 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、暖冬だっていって、暖かいって思っていたけど
ここ最近は、ちょっと寒くなってきましたね

毎年クリスマスツリーを飾ってますが
今年は、チョビのアネラがいるので出しませんでした

毎年、ツリーを飾るとこにアネラのゲージがあるので
ゲージの中にいても手を伸ばして、いたずらを
されちゃうんですよ

ゲージに入れないで、お留守番させていても
良い子にしてるときもありますが、帰ってくると
テレビボードに置いてある写真立てとか全部床に落ちてて
かじられていたり、まだまだイタズラし放題です

本当は、私が出すのズルしただけだったりして

と、いうことで、今年もマンションのエントランスに
飾ってあるツリーの前で記念撮影をして良しとしましょう
画像

アネラ、エントランスの窓ガラスに映った姿を見て
吠えたり、落ち着かなくて、じっとしていない
画像

画像

クリスマス・イブは、去年もそうでしたが
今年も、残業で帰ってきたのは23時くらいでした

私は、特別クリスマスっぽいことは、しませんが
うちの可愛い子達には、それでは可哀想だから
一応クリスマスっぽいことしてあげました

2ワンには、キッチンドッグさんのクリスマスのごちそうを
画像

グリルドターキーフルーツソース、ガーデニアライス、ビーフシチュー
グリーンサラダ、シュークリームのセットです
画像

本当は、1ワン分なのかもですが
うちは、仲よく分けっこしてもらいました

帰りが遅くて、夕飯が遅くなってごめんね
出したら、アネラは待てずに食べちゃいました
画像

画像

画像

2ワンとも完食です
画像

デザートのシュークリームは、4等分してあげましたが
2ワンとも、1口でパクリでした
画像

画像

喜んで食べてくれて、良かったです

プレゼントは、色違いのオソロの首輪
画像

ハフマンで、お願いしました

クリスマスに間に合って良かったです

ルーガは赤、アネラは黄色にしたよ
名前を刺繍してもらいました
画像

IDタグもつけてもらいました
この中に私の名前と住所と電話番号を書いた紙を
入れとけるんですよ

ここに、監察とかつけても良いかもですね

アネラの首回りは、私の手首くらいしかないので
届いたときは、ちっちゃいって思っちゃいました
画像

アネラは、一番小さいサイズです

ルーガは、首回りサイズで買うと、引っ張ったときに
首から抜けちゃうってことが結構あって
ヒヤヒヤすることがあります

今回は、そんな事がないようにしっかりサイズを
合わせて使おうと思います

怖がりさんの2ワンなので、急に立ち止まったりして
引っ張った拍子に抜けちゃうってことがないにしないとね

お散歩いっぱい行こうね



皆さん、良いクリスマスをお過ごしください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マンションのエントランス素敵ですね〜🎵
部屋にツリー飾らなくても充分X'mas楽しめちゃいますね✨🎄✨

kitchenドッグさんのご馳走でルーちゃんもアネラちゃんも大満足かな
ききママ
2015/12/25 23:51
>ききママさん

ツリー出すの楽しいんですけど、かなりの自己満足だけで出しているんですよね。きっと2ワンは、興味無さそうだし。
エントランスのツリーは、管理人さんと管理会社の人が出してくれて、毎年写真撮るんですよって言ったら、夕方点灯させて20時までついてるから、ぜひ撮ってくださいよって、言ってくださいました。ルーガには、毎年付き合わせちゃってます。
キッチンドッグのクリスマスのごちそうセット、ルーガとアネラ、かなり喜んで食べてました。来年も頼もうかなって思いました。
hocochan
2015/12/27 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • メリークリスマス☆2015 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる