ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後、フィールドワンで走り納め

<<   作成日時 : 2015/12/31 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も、あと数時間で、終わってしまいますね

昨日まで、仕事で最後日まで残業でした
仕事納めの日だったので、皆、定時で帰っていって
私が帰る時は、他に上司の車が、1台あっただけでした


今日は、昨日までお留守番ちゃんとしてくれていた
ルーガとアネラと一緒に走り納めに行ってきたよ

朝は、お出掛けするなんて、知らなくてヒーターの前で
くつろいでた2ワン
画像

ヨーグルトのカップに頭を突っ込んでいたから
ヨーグルトパックをして、威張り顔のアネラ

牧之原のフィールドワンへ

ルーガ、ランに近づいてきたら、大興奮

喜んでもらえて、私は嬉しくなっちゃいましたよ

今回は、大フィールドへ
入ったら、チワワさんが遊びに来てくれたよ
画像

アネラ、最初は怖がっていたけど、ルーガが近くにいったら
寄っていきました
画像

画像

画像


他の子と絡まず、のんびり散策する2ワン
画像

画像

画像

画像

ルーガは、いつも通り隅の方へ行きたがる
アネラもついて行くけど、私の足元にいることが多かったかな

ルーガは、珍しく色んな人のとこへ行って
背中ナデナデしてって要求して、撫でてもらってました

アネラも、ルーガの後ついて行って、撫でられそうになって
逃げてました

チワワさん以外にも、ダックスさん、ホワイトシェパードさん
ジャックラッセルさんとかとも、ちょっぴり遊べましたが
お写真なしです

走ってるとこ撮りたかったんだけど、あんまり走ってくれなくて
私が一緒に走ってたから、走ってるとこは無しです
画像

これじゃあ、歩いてるみたいだもんね
画像


中フィールドにいるワンコが気になってたね
画像

アネラ、アンジュのお洋服大きかったね
画像


走り納めをするつもりが、あんまり走らない2ワンでした
画像

画像


今年は、夏にアネラが来てくれて、ルーガも寂しくなくなったかな
とっても、可愛い子が来てくれて、良かったです

今年も、皆さんに色々お世話になりました

私の自己満足ブログを見てくださった皆様も
ありがとうございます

今年も沢山の素敵な思い出が、出来ました

ルーガとアネラが、元気に過ごせて良かったです
画像

来年も、のんびり姉妹をよろしくお願いします

皆さま、よいお年をお迎えください
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も残すところ後数時間になりましたね❗
年々一年が過ぎるのが早く感じるようになりました。
hocochanさんも今年はアネラちゃんをお迎えしてルーガちゃんと三人揃ってのお正月ですね😊
良いお年をお迎えしてくださいませね💕
ききママ
2015/12/31 20:59
>ききママさん

本当、一年たつのが早かったです。歳を取るごとに早く感じますよ。
アネラを迎えたあとは、なかなかお出掛けできなくて、ママさん家とも都合がなかなか合わず、お会いできなくて残念でした。
遊びにいきますね。
hocochan
2016/01/02 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年最後、フィールドワンで走り納め ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる