ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くっつき虫 アネラ

<<   作成日時 : 2016/03/06 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アネラ、小さい頃からゲージの外で寝るときは
ルーガにくっついていることが多かったけど
寒いから今まで以上にくっついていることが多いかな
画像

寒がりルーガが、ファンヒーターに当たっていると
一緒にそばに行くんだけど…
画像

並んで寝ている姿を見るのは、とっても微笑ましいです
画像

画像

ですが…
いくら、くっついていたくても、これってルーガが可哀想
画像

画像

ルーガ、普段だったら、怒るのに
ヒーターにくっついているときは、怒りません
画像

画像

前に実家に預けてお留守番しているときも
アネラがルーガにくっついて、上に乗っていたけど
アネラは、いったいルーガのこと、どう思っているのかな
画像

ルーガも、普段だったら、しつこいアネラに
ガウガウ怒ったりするのに、怒らないときと
怒るときの違いは何なんだろう
画像

画像

いつも仲良しさんで、いてくれると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • くっつき虫 アネラ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる