ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガ、7回目のうちの子記念日

<<   作成日時 : 2016/02/09 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、ルーガのうちの子記念日です

7年前の2009年2月8日にうちの子になりました
画像

ワンコを飼いたいと思って、ルーガを迎える前の年に
今のところに引っ越して、トイマンを飼いたいと思い
ブリーダーさんを探して、その年の11月に産まれたルーガと
巡り合うことが出来たんだよね

2ヶ月過ぎたら迎え入れることが出来たから
早ければ1月には、うちの子になれたんだけど
お休みが合わなくて、2月入ってからに
なっちゃったんだよね

ルーガが来るの、本当待ち遠しかったなぁ

ルーガが、うちの子になってくれて、本当に良かった

来たときから、あんまり手が、かからなくて
とっても優しい子で、いつも癒されてるよ

もっと我が儘してくれてもいいのにって
思っちゃうときもあるけど
アンジュの時もアネラを迎えてからも
良いお姉さんで、いてくれてありがとう

悪いことした、アンジュやアネラを怒っても
何故か自分が怒られているって思っちゃうのか
申し訳なさそうにするよね

怒られてるアンジュやアネラは、ケロって、してるのに
悪くないの反省しちゃってるルーガを見ると
あんまり怒っちゃいけないのかなぁって思っちゃうよ

妹ちゃんたちが、悪ガキさんたちだったから
ルーガは、大変かもだけど、仲良くしてくれて
いつもありがとう

アネラは、いっつもルーガにベッタリだね
画像

ルーガといると安心するのかな

今日、本当は、お休みもらって、皆で遊びに
行きたかったのに、仕事行っちゃってごめんね

記念日なので、いつもと違うご飯にしたよ
画像

馬肉と豆腐のハンバーグと
付け合わせは、サツマイモと人参とブロッコリー
画像

大興奮のアネラ
画像

画像

ルーガもアネラもハンバーグを先に食べちゃいました
ハンバーグを食べ終えた後は、お互いのお皿のチェック
画像

画像

画像

野菜も完食してくれました


前日は、皆でアンちゃんに会いに行ったよ

車に戻って、さあ帰ろうって思ったら
ルーガ、涙流してるからビックリしちゃったよ

風強くて、寒かったから、涙出ちゃったのかな
ごめんね
画像

ルーガ、いつも、私と一緒にいてくれてありがとう
画像

これからもずっとずっと、うちの子でいてくださいね
頼りない飼い主とチョビスケのアネラの面倒をよろしくね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、うちの子記念日おめでとう〜hocochanさん手作りのご馳走で家族も増えて賑やかにお祝い、ツーワンも満足そう
アンちゃんもきっと喜んでいるような気がします。
ききママ
2016/02/11 13:19
今更ですが…アンジュ”主”の風格出てきましたね(^^)v
これからも仲良くね!
リキオ
2016/02/13 18:06
スミマセン、アンジュ⇒ルーガの事です
リキオ
2016/02/13 18:08
>ききママさん

ありがとうございます。
ルーガ、あっと言う間にハンバーグ2個食べちゃって、ビックリしました。
2ワンが、喜んで食べてくれて、嬉しかったです。アンジュの分も作っておいたら、2ワン和室から匂いがするのか、ソワソワしてました。
hocochan
2016/02/14 00:10
>リキオさん

今のとこも、ルーガを迎えるための引っ越しだったので、ここで生活するようになって、もうそんな経ったんだなぁって、しみじみ。
くっつき虫のアネラ、ガウガウやってることもあるけど、ルーガがいるから安心して寝れるのかな。頼れるお姉ちゃんです。
hocochan
2016/02/14 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガ、7回目のうちの子記念日 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる