ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、ネズミが現れて困る( ゚Д゚)!!

<<   作成日時 : 2016/02/22 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、うちに黒ネズミが、よく現れます
画像

ソファー前のテーブルが、被害にあっています

アネラっていうネズミです
画像


もう、乳歯は全て生え変わっていると思うから
歯が、むず痒くてっていうのはないはずなんだけどなぁ
画像

画像


ルーガもアンジュも齧ることなかった机を
急に齧るようになったの
画像

机とか齧らないように、専用のカミカミ棒とかあるのに

実家に行っても、私が、よく座る椅子を齧るように
なっちゃいました
画像

画像

困っちゃう子です

早いとこ黒ネズミを駆除しなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが . . .
ルーガちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
これからも、家族みんなで仲良く楽しく過ごしてね!

そして、アネラちゃん!
ワル悪ちゃんですね〜
噛んでる姿が、可愛すぎ〜です!
(^_^)
ALEX&LALA
2016/02/24 20:48
>ALEX&LALAさん

ありがとうございます。
ルーガのイベントごとって、ALEXさんちのイベントごとと日にち近かったりしますね。
誕生日は、ALEXくんとママさんの誕生日と同じ月だし、うちの子記念日もALEXくんのうちの子とパパさんの誕生日と同じ月。いつか一緒にお祝い出来たらいいですね。
アネラ、かなりの悪ガキです。しまほいも齧られました。かまってほしいと私の頭をホリホリしたり、顔をペロペロしたり困りです。
退治方法を考えないとです。
hocochan
2016/02/25 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 最近、ネズミが現れて困る( ゚Д゚)!! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる