ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前崎の河津桜

<<   作成日時 : 2016/02/26 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

御前崎の河津桜が、咲き始めたよって聞いたので
早速、お休みに行って来ました
画像

御前崎の浜岡砂丘目指して行きます
白砂公園のところに咲いてるんだよ
画像

初めて見に来ましたが、平日でしたが見に来てる人
結構いてビックリ
画像

画像

かなり寒がりの私は、海の近くだから
寒かったら嫌だなぁと心配したけど
思ったより寒くなくて、暖かくて良かったです
画像

まだ咲き始めたばかりで、つぼみも多かったかな
でも、キレイに咲いてましたよ
画像

ちょっと花びらの感じが違う桜も
画像

メジロかな写ってるの分かるかな
画像

ルーガとアネラは、河津桜を見に行くからってことで
河津桜っぽくピンクのロンパースで行きました
画像

画像

画像

画像

アネラ、アンジュのお洋服、やっぱり大きかったね
着丈が長いから、ずり落ちてて、後ろ足のズボンが
長く感じちゃうから、2折りしてちょうど良い感じ
画像

歩いていたら、皆に可愛いねって
いってもらえて良かったね
画像

でも、ミニピンさんに間違えられちゃってたね

可愛いねって、撫でてくれる方もいて、おいでって言われて
珍しくルーガ、自分から寄っていってました
背中腰を撫でてって甘えてました
ビックリしちゃった

恐がりアネラは、ルーガが寄っていくから
ちょっとずつそばによっていくけど、触られそうになると
急いで後退りして逃げてました

アネラ、軽いから持ち上げるのも楽々です
画像

桜を見たあとは、ちょっぴり砂浜の方に行きますよ

浜岡砂丘にある、波小僧と記念撮影
画像

昔、姉が免許とった頃に、実家のワンコを車に乗せて
よく砂丘で、お散歩したの思い出したよ

たまに、近くの乗馬クラブなのかな
馬が走ってくるから、家のワンコが
馬を追いかけてっちゃったことがあったり
懐かしいことを思い出しました

桜が咲いてる時期だけなのか、お店も出ていました

3月中旬まで咲いてるらしいので
もう少したってから来た方が、もっとキレイかもです


これからの季節、お花見が楽しみな季節なので
お散歩が楽しみです

帰りの車内、視線を感じて見たら、アネラが見てた
画像

信号待ちで見たら、お疲れの2ワン
画像

ルーガ、アネラ、お付き合いありがとう
次のお花見お散歩も、よろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 御前崎の河津桜 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる