ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど、ランラン

<<   作成日時 : 2016/03/02 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダー見てたら、3月1日が、お休み
嬉しくなっちゃった

あんまり走らないルーアネは、お得な日にランへ行く


お休みだし、行こうって思って、久々に
ミニピン凛ちゃん、蘭ちゃんを誘ってみました

前日雨だったから、ランのコンディションどうかなって心配

お昼過ぎにフィールドワンで、待ち合わせしました

平日だし、寒かったから、誰もいませんでした

でも、貸し切り大好きです

怖がりアネラは、初めて会う凛ちゃんと蘭ちゃんと
どうかなって心配したけど、駐車場で初対面した時から
怖がる素振りもなく、良い感じかも

今日は、中フィールドと小フィールドだけですって
言われたけど、4ワンは、その広さでも大丈夫

受付してお話ししてる間に、他のワンちゃんきて、中フィールドへ

フィールドワンの店長さんのブログ見てて
とっても気になるものがあったから
そのお話をお聞きしてて、説明してもらいました

お買い上げしちゃった

効果が、楽しみです


ボーダーコリーさんが、中フィールドにいたから
小フィールドへ

リードを放したとたんに、ルーガは、ダッシュ

アネラもルーガの後を追いかけてダッシュ

久々のランで、喜んでくれたのかな

2ワン、走ってくれて良かった

久しぶりにお会いするし、凛ちゃんママのmaru**さんに
気になってたことを早速質問

ルーガも7歳になったことだし、シニアということで
身体のことが心配になってきていて
最近、蘭ちゃんが、歯石取りをしたことや抜歯したこと
ワンドッグをしたことなど色々教えてもらいました
画像

さぁ、これから遊ぶぞって時に
maru**さんのスマホのラインが…
maru**さんの娘ちゃんからでした

部活に行ってたんだけど、終わって駅にいるって
お家の鍵を持っていなかったみたいで、帰らなきゃ

まだ、凛ちゃん、蘭ちゃんの写真も全然撮ってなくて
ルーガとアネラとも遊べてなかったの

私も一緒に帰ろうかなって思ったけど、maru**さんが
もう少し遊んでいってねって行ってくれたので
折角なので、お言葉に甘えさせていただきました

で、ルーガたちが、ランラン満足したら
凛ちゃん家に遊びにいかせてもらう約束を
させていただいちゃった

アネラ、凛ちゃん、蘭ちゃんについていこうとしてたよ
画像

風が吹くと寒いけど、ランラン楽しもうってことで
ルーガとアネラにランランしてもらいました
画像

画像

今回は、意外と走ってくれて良かった

走ってるぽくないけど、2ワン走ってたよ
画像

ルーガが走ると、アネラが追いかけてくれて
見てて嬉しかったな
画像

画像

画像

中フィールドにいた、ボーダーコリーさんは
気づいたら、いなくて帰っちゃってたようで
ラブラドールさんとゴールデンさんに変わっていました

ルーガとアネラ気になって、柵にくっついていってました

ルーガ、ガウガウしちゃって、すみませんでした

アネラも怖がって、ガウガウするかなって思ったけど
しなくて良かった


2ワンで、待ての練習したけど
アネラは、ちょっとすると私に近づいてきちゃった

そうすると、待っていたルーガも
ソロソロって近寄ってきちゃう

ダメダメ姉妹でした

ルーガが、満足したようで、入口付近を
ウロウロしだしたので、帰ることに

店長さんに、ご挨拶して帰りました

ランで、もっと写真撮ったはずなんだけど
撮れてなかった

私も、ルーガとアネラと一緒に走っていたからかなぁ


では、maru**さんち目指して出発です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 寒いけど、ランラン ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる