ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃん、蘭ちゃん家に、お邪魔しちゃった( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/03/04 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、遊ぼうって思ったところで
娘ちゃんから呼び出しされちゃったmaru**さん
お話も、したりないし、残念だなぁって思っていたら
お家にお誘いしてくれたので、遠慮せず
お邪魔しにいっちゃいました

maru**さんちには、ルーガとアンジュと
1度お邪魔しに行ったことあったんだけど
かなり前のことで、ちゃんとたどり着けるか心配したけど
無事たどり着けることが出来ました

ランで、会ったときは吠えなかったのに
やっぱり、自分のお家に、よその子が来たから
凛ちゃんも蘭ちゃんも、最初は、ワンワン

でもでも、そんなことには、めげずに
お邪魔しちゃう私たち

娘ちゃんも、お出迎えしてくれました

アネラ、凛ちゃん、蘭ちゃんのことが
とっても気になるようで、後を追いかけてました

蘭ちゃんのことが、すごく気になるみたい

しまほいの上で寝ている蘭ちゃんの様子を
見に行ってました

私は、アネラが、粗相をしないかと、ヒヤヒヤ

ルーガは、ランでお疲れのようで
私の膝に入り込んで、まったり
なので、ルーガの写真は、全くなかった

以前、ルーガとアンジュとお邪魔したときは
アンジュが、ガウガウしっぱなしで落ち着かなかったけど
アネラは、凛ちゃんと蘭ちゃんのこと、全然怖がんなかったし
むしろ、かなり気になってた感じだったから良かった

私の膝に前足をかけてくれてる蘭ちゃん
画像

凛ちゃん、蘭ちゃん、アネラ
画像

蘭ちゃんに、しつこいアネラ
画像

画像

画像

蘭ちゃんに怒られなくて良かったね
画像

ご近所さんのワンちゃんと仲良くしてるとこ
見れるのって嬉しいです
画像

ルーガは、ずっと私の膝にいました
甘えん坊さんは、眠くて堪らなかったようです

寝息をたてて寝ていました

そのあと、アネラも眠くなって、抱っこをせがんできたので
ルーガの背中に乗せて、寝かせましたが
ルーガ、怒りもせず寝ていました

お邪魔しにいった時間が、3時過ぎてたから
お話ししてたら、気付いたら5時になってました

夕方のお忙しい時間までお邪魔しちゃって、ごめんなさい

突然、誘っちゃったのに、お付き合いありがとうございました

家に帰ってきてトイレに駆け込んだ2ワンですが
maru**さん、水溜まりがあったら、ごめんなさい

アネラ、まだまだやらかします

遊び疲れた2ワン
画像

本日も、くっついて寝てました


maru**さん、凛ちゃん、蘭ちゃん、また遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん沢山走って疲れたのね。アネラちゃんは体力充分だから蘭ちゃんと遊びたかっかな(笑)二人でくっついて寝てるの見るとホッコリします(^_-)
めめちゃん
2016/03/05 07:55
>めめちゃんさん

今年初、ランランだったからルーガもアネラも楽しそうでした。
ルーガのあと追いかけて、アネラも結構走ったんですが、シニアのルーガは、疲れやすくなっちゃったのかな⁉
凛ちゃんちでは、ルーガ私にベッタリ。
アネラは、凛ちゃん、蘭ちゃんのことが気になって、あとついて回ってました。
ガウガウせずに、皆で仲良くできて良かったです。
くっついて寝てるの、癒されますよね。でも、アネラのくっつき方は、異常ですよぉ。
hocochan
2016/03/06 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 凛ちゃん、蘭ちゃん家に、お邪魔しちゃった( *´艸`) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる