ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2016/03/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月3日は、桃の節句
画像

ひな祭りだね

これは、なんだぁ
画像

食べ物では、ありません

お雛様と何枚か撮ってみたけど・・・
画像

画像

ルーガは、途中から鼻に白いゴミが、付いてるし
画像

画像

アネラは、どれも、片目つぶっちゃって、ぶちゃいく

折角の女の子の日なのに、残念な2ワン


ひな祭りってことで、ひし餅風デザートを作ってみたけど
失敗してしまった

怪しいものを出されて、恐る恐る見る
画像

ヨーグルト水切りしないで、作ったからゼラチンで固めようと
思ったのに、固まらず

お皿に出したら、崩れて3層にしたのが分からず
1番上のイチゴをつぶしてピンクにした物しか分からない
画像

これは、食べれるの
画像

でも、2ワン食べてくれて良かった

私も食べたけど、ルーアネ用で、甘くないから
ハチミツをかけて食べました

次は、ちゃんとしたの作るからね

だから、ルーガとアネラも次は、可愛くうつってね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ひな祭り ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる