ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、やっぱりこの日にお花見♪

<<   作成日時 : 2016/03/08 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月8日、今年もお休みだった

今日は、お天気良くて、暖かいお花見日和だね

朝のお散歩も、暖かかったから、裸族で行けたね
お散歩いきながら、お天気いいし
かけがわざくらを見に行こうって思いました
画像

画像

暖かかったから、桜を見に来ている人、沢山いました
画像

画像

今日もお花見より、クンクン隊に必死な2ワン
画像

まずは、お約束の写真を撮らなきゃね
画像

ルーガの写真撮ってたら、ちびっこがウロウロ
画像

毎年、撮る場所が、やっぱり一緒になっちゃうね
画像

画像

この桜だけ、葉っぱが多かった
画像

画像

画像

画像

今年も、キレイな桜が見れて良かったです

2年前の今日に戻ってくれたら・・・

来年も、皆で、この日に見に来れたらいいのにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年も、やっぱりこの日にお花見♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる