ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピンちゃんたちと楽しい休日

<<   作成日時 : 2016/03/19 17:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の日曜日休み

ミニピン凛ちゃん、蘭ちゃんママさんから、嬉しいお誘いが
ミニピンちゃんたちが集まるからって
ルーガとアネラも誘ってくれました

11時には牧之原SAのドッグランに集合だったんだけど
9時半から車検証貰いにと気になった車の見積もりを
してくれたりして、お話ししていたら・・・
すぐ帰るつもりが、11時近くまで、いてしまった

急いで帰って、ルーガとアネラを連れて出発です
家からだと30分くらいかかっちゃうから、大遅刻です

ぷらっとパークの駐車場は、少ししか止めれなくて、いっぱい
近くの空き地に止めちゃった
平日にランラン来たことはあるけど、週末は初めてかな

ドッグランもいっぱい
無料だから、ぷらっとパークから入ってくる人も結構いるんだね

もっとお安いドッグランや、無料のドッグランとか
近くにあったらいいのになぁ

ドッグラン、あんまりないもんね

ルーガとアネラが、ドッグランに近づいたら
maru**さんのお友達のミニピンちゃんたちが
歓迎してくれました

ミニピンちゃんは、小さくて可愛いね
画像

あっ、ルーガが大きいだけか
画像

ルーガとアネラ、ミニピンちゃんたちに混ざって遊ぶよ
画像

画像

凛ちゃん
画像

蘭ちゃん
画像

ラムちゃんとハクくん(チワキー)
画像

レティちゃん
画像

イタグレのジャックくん
画像

ルーガとアネラ、いろんなお友達と遊べたよ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お昼過ぎたくらいから、ワンコが少なくなってきたかな
画像

画像


お昼過ぎにミニピンちゃん3頭と
ドーベルマンちゃんが来てくれたよ
画像

ミニピンちゃんたちのお名前が覚えれなかった
画像

画像

ドーベルマンのチビちゃん 1歳なんだって
画像

チビちゃんだけど、一番大きかったよ
画像

子供の頃、犬好きな父に犬の本買ってもらって
それを見ながら、ドーベルマンが飼いたいなぁ

父は、日本犬が好きで、私が生まれる前は
柴犬や秋田犬飼ってたんだって
私が覚えているうちの犬は、ミニチュアダックスと
柴犬、柴の雑種かな
今も父は、柴犬欲しいって思っているけど
家族に反対されて実家では飼っていません

ドーベルマンって、カッコイイよね
大型犬は、飼えないので、トイマンにしようって思ったんです

今は、トイマン選んで良かったって思ってるよ
てっ、いうか、ルーガたちが、うちの子になってくれて
良かったってことかな
画像


楽しくって、写真沢山撮ったから、まだまだつづくよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミニピンちゃんたちと楽しい休日 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる