ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニピンちゃんたちと楽しい休日〜2

<<   作成日時 : 2016/03/20 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

つづきだよ

皆で楽しくワラワラして、お腹も空いてきたし、ランチタイム
SAのベンチで皆でお弁当タイム
画像

画像

画像

画像

画像

背中には赤ちゃん、前はチビちゃん
お母さん、大変だね
画像

チビちゃん、とっても甘えん坊でした

昼過ぎは、また、ワンコが、いっぱいになってました
意外と大型犬も来てるんだなっ思ったよ

少し、ワンコが減ってきたのを見て、再度、ランランすることに

アネラは、チワワさんと遊んでもらえて良かったね
画像

見てて目が回っちゃうくらい、周りを走ってました
画像

画像

画像

チビちゃんは、ボール遊び大好きだね
画像

画像

オヤツ持ってるかと皆集合
画像

オヤツ持ってるかと思って、私にも寄ってきたよ
画像

画像

画像

画像

画像

カメラを向けてたら、何故か座る
画像

そして、何故か並ぶ
画像

画像

座っていたら、ラムちゃんが膝に
画像

膝を取られたルーガが、グイグイ来る
画像

ラムちゃんとレティちゃんは、hari-to-itoさんの
お洋服可愛いね
画像

ママさんに甘える3ワン
画像

画像

画像


皆で、仲良く遊べて楽しかったね

maru**さんのお陰で、とっても楽しいお休みになりました

遊んでくださった皆さん、ありがとうございます

トイマンだけど、また、ミニピンちゃんの中に
混ぜていただこうと思ってます

よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ミニピンちゃんたちと楽しい休日〜2 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる