ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バニくんとお散歩♪

<<   作成日時 : 2016/04/25 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月中旬のお話だよ


雨予報だったし、前日お花見お散歩行ったから
普通のお散歩だけで、のんびりダラダラ過ごそうって
思ってたんだけど、いっこうに雨が降る気配がない

折角の休み、家にいるのも飽きてしまって
ルーガとアネラを連れてお散歩に出掛けました

着いた先は、姉の家

姉の家には、ミニチュアダックスのバニラくんが、います
バニラくんは、9歳です
画像

バニくん、草だらけになっちゃってる

ルーガ達と行くと喜んでくれるんだよ

車が到着したら、分かるので、いつも喜んで迎えてくれるよ
ルーガとアネラを連れていったら、尻尾ブンブンで
喜んでくれました


雨が降りそうだったから、甥っ子くんを朝
駅まで送っていったから、夕方迎えに行かなきゃらしい

お迎え行くまでの1時間くらい、お庭で遊んだり
一緒に家の回りのお散歩へ
画像

画像

アネラもバニくんに会えて、大興奮
画像

アネラ、ヒートも終わったようなので
バニくんに遊んでもらいましょう
画像

画像

画像


お出かけ楽しかったね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • バニくんとお散歩♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる