ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 法多山にお参り

<<   作成日時 : 2016/04/27 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

法多山に行って来ました

久々のお参りです
画像

アネラは、初めてだよ
画像

今日は、平日なのに人が多いなぁと思ったら
お団子大量買いの人が、いっぱい

あっ、今日は、つきに1度の縁日の日だ
4月18日、お休みだったんで行ったんですが
ちょうど縁日でした
来月の縁日、5月18日もちょうどお休みだったよ

毎月1回、縁日の日は、法多山の厄除け団子がお茶団子なんです
画像

と、いうことで私もお茶団子買ってみたよ
画像

縁日のお茶団子を目当てに午前中に来る人が多いみたい

食べてこうと思ったら、食べる用のお茶団子は、売り切れで
お土産用しか、もうありませんって言われちゃった

お土産用にお茶団子を買って、食べるのは
白いいつものお団子をしっかり食べてきたよ

あっ、お団子の写真忘れた
お団子食べたとこでは、写真撮ってたんだけどなぁ

お団子欲しくて、こっちを見てるルーガ
画像

アネラは、カートに乗ってる時は、いつも前足をかけてます
画像

顔が白いのは、朝、私が食べたヨーグルトのカップに
顔を突っ込んでいたから、ヨーグルトパックのままでした
画像

画像

画像

画像

では、帰りましょう
アネラ、前足をかけて、立ち乗りしてます
画像

帰りは、来た時より、人が少なかったよ
画像

緑がキレイだね
画像

画像

心が癒される感じ
画像

右をのぞいたら、コスプレした人が5人ぐらいいて
カメラマンもいて、撮影しようとしてました

帰り道は、エコパの中の道路を通って帰りました
お花咲いてるかなって、見に行ったんだ

ソメイヨシノは、もう散っていたけど
八重桜は、エコパ内の道路沿いに咲いていたよ

運転してたから、写真なしです

ルーガは、エコパでお散歩出来るかと思ったようで
エコパの道路に入った途端、興奮しっぱなし

今日は、通っただけなんだぁ

次のお出かけは、お散歩ちゃんとしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 法多山にお参り ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる