ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前崎シーサイドピクニックにルーアネも行ったよ

<<   作成日時 : 2016/04/30 07:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も御前崎シーサイドピクニックへ行ってきたよ
画像

去年行った時に、ドッグランの受付で
住所を書いたからか、御前崎商工会から3月くらいに
シーサイドピクニックのお知らせが届いたの

ちょうど日曜日が、お休みだったので、行ってきたよ

今回は、姉の家のバニくんも一緒に3ワンで行きました

10時半過ぎに着いたけど、マリンパークの駐車場は
満車で、なぶら市場の裏の駐車場に止めたよ

ワンコも、いっぱい来てました

早速、皆でドッグランへ
画像

受付したら、もらったよ

ドッグランもワンコが、いっぱい
ランは、ミニピンさんやイタグレさん
ダックスさんが、沢山いました

奥の方が空いてたから、奥の方へ行きました
画像

画像

ルーガとアネラは、ミニピンさんの飼い主さんに
尻尾切ってないミニピンさんと間違われていました

トイマンっていってくれた方もいたけど
間違えられた方には、ミニピンじゃないことと
尻尾切ってないだけじゃないですよって
言ったんだけど、違いが全然分からないって
言われちゃった
画像

画像

画像


途中、イタグレのJayくんパパさんが
ランの外を歩いてるのを発見

お会いするのは、一昨年、御前崎に
イタグレALEX&LALAちゃんちが来てくれた時、以来です

その時も、ちょっとご挨拶したくらいでしたが
今回、ルーガを連れてご挨拶してみました

今回も、ご挨拶しただけになっちゃった
突然、声かけちゃったから、ビックリされたかな
知らないおばちゃんが、声かけてきたって
思われちゃったかも…

Jayくんのお写真撮りたかったね

画像

画像

画像

画像

画像

ルーガとアネラとバニラくんは
あんまり皆と絡まず遊んでました
画像

バニくんは、ヘルニアの手術をしていてランへ来ることが
ないけど、楽しそうにしてて良かった
画像

お昼くらいまでランで遊んで、お昼食べて
洋服も見ようと思ったけど、ランだけで帰ってしまった
御前崎、風が強くて撤収です
画像

ルーガもアネラも帰りの車の中では、お疲れのようす

後ろのバニくんの様子を見ようとしたら
バニくんが見ていた
画像

アップ過ぎて、笑える

画像

今回は、お友達に会えなくて残念だったね

また、お友達とランへ行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん元気そうですね!うちのリキオも何とか頑張っています(^.^)。御前崎…イイ所ですよね!
リキオ
2016/05/05 22:11
>リキオさん

ルーガとアネラは、元気です。姉の家のワンコ、バニラくん(9歳)は、ヘルニアには手術してますが、とっても元気です。
御前崎、風が強かったけど、皆楽しそうでした。
リキオさんのブログ、読み逃げしててごめんなさい。リキオくんが出てて嬉しかったです。お花見散歩、一緒に行けて、きっとリキオくんも喜んでるんでは・・・って、見てました。
hocochan
2016/05/07 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 御前崎シーサイドピクニックにルーアネも行ったよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる