ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜1

<<   作成日時 : 2016/05/07 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWのお休み、皆さんは、何連休でしたか
今回は、長い方は、10連休あったみたいですよね

私は、4連休もらえました
今回は、GWに遊びに行ったお話だよ

ミニピン凛ちゃん、蘭ちゃんママからお誘いしてもらい
5/1に牧之原のフィールドワンへ行ってきました

今回も前回(3月)お会いしたミニピンちゃんたちと
楽しく遊びましたよ

では、一緒にランランしたお友達をご紹介します

凛ちゃん、蘭ちゃん
画像

ハクくん、レティちゃん、ラムちゃん、ジャックくん
ルーガとアネラ
画像

メルちゃん、パルちゃん
画像

ナルちゃん、チビちゃん
画像

以前、静岡のポケットさんでお会いした
キョウくん、リオちゃんと
画像

ココアちゃんと
画像

新しい家族の初めましてのメイちゃん
画像

名前違っていたら、ごめんなさい

他にもご一緒した方々&ワンちゃんいたけど
お名前覚えれなくて、ごめんなさい

GWのワンワンデーということで、沢山のワンちゃんが
来ていました

凛ちゃんと蘭ちゃんは、ママさんが作った
富士山ワンピースをお揃いで着ていました
画像

とっても可愛い

ママさん、お洋服作るのとっても上手なんです
今度、ルーガとアネラのお洋服もお願いしたいです
蘭ちゃんが走っているとこが、いっぱい見れました
画像

でも、カートの中が落ち着くみたいで
自分で入っていってしまうんですよ
画像

画像

凛ちゃんと蘭ちゃんは、ママさん大好き
画像

凛ちゃんの後ろは、ココアちゃん
画像


ルーガとアネラも、仲よく遊んでて楽しそうでした
画像

最近は、一緒に走ってる所も見れるようになって嬉しい
画像

画像

画像

柵向こうの小フィールドにいるミニピンさんが
気になるアネラ
画像

お預かりのワンちゃんだそうです
フィールドワンは、お預かりのワンちゃんも
ランで、ちゃんと遊べるんですね

写真いっぱい撮ったので、続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜1 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる