ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前崎で遊んだよ

<<   作成日時 : 2016/05/26 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

大好きなALEX&LALAファミリーが
ご旅行の帰り道に遊びに来てくれたよ

ミニピン凛ちゃん、蘭ちゃん家も誘って
御前崎のマリンパークで遊ぶことに

全国的にも、とっても暑い日でしたが
御前崎は、心地よい風が吹いていて、意外と涼しかったよ

お約束の時間より、ちょっぴり早くマリンパークに到着

凛ちゃん、蘭ちゃん、maru**さんは
一足先に到着していました

4頭で、ウロウロ
暑いので、ほっかむりの凛ちゃん
画像

可愛いね
画像

今度、ルーアネも、ほっかむりするからね
4ワンで、ほっかむりして一緒にランランしましょ

日陰で休憩していたら、ALEX&LALAファミリーが到着

久し振りの再開で、ルーガとアネラ、嬉しいね
私も、とっても嬉しい

御前崎って事で、ALEXパパさんが
ルカくんとルカママさんも誘ってくれてました

ルカくんに追いかけられるアネラ
画像

画像

LALAちゃん、ルカくんのこと気に入ったかな
画像

日向は、暑いね
画像

自由すぎる、蘭ちゃん、凛ちゃん、ルーガ
画像

画像

画像

画像

LALAちゃんを誘うルーガ
画像

ルカくん、ママさんが、ボールを投げると
ばびゅーんと走っていって、ちゃんと持ってくるんです
素敵
画像

ルーガは、家の中では、ボール遊びするけど
外では、全く興味なし

そして、アネラは、今回もボールではなく
走っていったルカくんに興味津々で
追いかけていって、一緒に走っていました
画像

ボール遊びは、出来ないけど
ルカくんと一緒に走れて、楽しそう
画像

ルカくん、海も好きみたいで、波打ち際にも行ってました
水恐いルーガとアネラには、考えられないね
さすが御前崎の海の男
画像

そして、御前崎って言ったら、もちろんJayくんちだよね
ALEXパパさんが、Jayパパさんを誘ってくれていて
お仕事の休憩時間に来てくださいました
お仕事中だったので、Jayくんには、今回お会いできなくて残念

Jayパパさん、地元のアイスクリームを買ってきてくださいました
美味しいアイスクリームをご馳走になっちゃいました
皆で日陰で、アイスクリームをいただきながら
楽しくお話ししました
画像

日陰は、涼しかったね
画像

Jayパパさん、ルカママさんにお会いできると
思っていなかったので、とっても嬉しかったです
アネラは、ルカママさんに抱っこもしてもらえて、良かったね
画像

今回も凛ちゃん、いっぱい探検してました
画像

アネラは、私の膝にルーガがいたから
何故か、maru**さんの膝へピョーンと
画像

凛ちゃん、蘭ちゃん、ママさんの膝取ってごめんね
本当は、maru**さんちの子だったのかなぁ
画像

私が、写真撮っていたら、この視線
そして、凛ちゃんの上に座る
画像

LALAちゃんが遊びに誘ってくれても、居座る
画像

アネラが膝に乗ってたら、蘭ちゃんがアネラのこと
舐めてくれて、見てて嬉しくなっちゃった
お友達ワンコとも仲よくしてるの見れるのって、本当嬉しい


お腹も空いてきたので、皆でランチしましょう

移動の為に車に乗ったら、この顔
暑かったかな
画像

可愛く写りましょう

灯台の下のカフェも気になっていたのですが
風が、ちょっと強いかなってことで室内でご飯が食べれる
マリンパークの近くのビーチグラスさんへ
画像

私は、夕食なに食べるか、決めていたので
被らないものをチョイス

海鮮ピラフにしました
画像

皆で、のんびり楽しいランチタイムが過ごせました

あっ、途中アネラが、に変身してしまい
皆さんを驚かせてしまって、すみませんでした
アネラは、暴れないようにカートのカゴに確保したよ
アネラ、ヒートが終わって、胸が急に大きくなったと思ってたら
突然に変身するようになりました
病院で聞いたら、偽妊娠の症状だと
ホルモンバランスの異常からくるもので、止めれないようです
早くからに戻ってほしいなぁと思っています

お腹も満たされたので、お散歩しましょう

御前崎といったら、ここに来なくては…
画像

皆で記念撮影
画像

画像

画像

画像

ここ夕陽がキレイに見れますよ
画像

写真ばっかり撮っていたから、LALAちゃんが・・・
画像

もう、いい加減にして・・・と言ってたのかも
このあと、パパさんに
画像

波打ち際の方へ連れて行かれてました
画像

後ろは坂になってるし、怖くてカメラ目線なんて無理だよね
と、言いつつ、私も・・・
画像

カートのロックが外れて、後ろに行かなくて良かったね
画像

アネラ、嫌そうな顔してるね

灯台の下のパシフィックカフェのテラス席で
デザート食べながら、お茶でもと思ったんですが
お聞きしたら、テラス席は飲み物だけしか提供できないって
画像

お昼、ここも良いかなぁって思っていたけど
ランチ出来ないみたいだったから
ビーチグラスで、ご飯食べて良かったね
テラス席でもご飯やデザート食べれたら良いのになぁ
そしたら、景色とっても良いし、テラス席でも御前崎なら
風もあって、ワンコと一緒のお出掛けには
とっても良いところなのに残念だなぁ

皆で、舟に乗ったよ
画像

画像

画像

画像

ルーガ、この後、首つりになってしまい、ビックリしました

皆、お疲れだね
画像

画像

画像

ルーガに悪戯しちゃった
画像

5時くらいになったので、ここで、お別れしました
画像

ALEXくん、LALAちゃん、パパさん、ママさん
遠いところから、いつもありがとうございます

凛ちゃん、蘭ちゃん、maru**さんもいつもありがとうございます


そして、夕食は決めていたこちらへ行ってきたよ

静岡県西部地区に来たら、これを食べましょうの
画像

さわやかのげんこつハンバーグ
スープは、ハンバーグが来る前に飲んじゃいました

帰ってから、ルーガ、アネラとお風呂へ
アネラ、シャワーのあとは、しまホイに潜ってました
暑くないのかなぁ
画像

しまホイから出てきたら、耳が…

ルーガは、クレートの中で、おやすみでした
沢山遊んで、疲れんだね

とっても楽しい1日でした

今度は、Jayくんとも遊べたら良いなぁ
Jayパパさん、ルカママさん、よろしくお願いします
今度、フィールドワンのワンワンデー、ご一緒してください

また、皆で遊べたら良いね

いつか、海ふれへ行きたいと思っている、maru**さんと私
海ふれには、maru**さんのミニピンお友達もいるもんね
実現したらいいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜
誘ってくれてありがとう💓❤💕
また近々遊びましょ!!
maru**
2016/05/26 11:25
Jay連れて行けなくて残念、、、

さすがに時間がなかった(^_^;)

また次回遊んで下さい〜♪♪♪

アレララ家もさわやか行ったのかな?

抜群にウマいよねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Jayパパ
2016/05/26 18:47
>maru**さん

本当、楽しい1日だったよね。
アネラ、maru**さんのこと大好きみたいで、膝占領しちゃうけど、蘭ちゃん優しくしてくれて嬉しかった。
また、皆で遊べるといいね。
海ふれも行きたいねぇ。
hocochan
2016/05/27 08:01
>Jayパパさん

当日、ALEX&LALAパパさんが、Jayくんちとルカくんちもお誘いしましたっていったので、嬉しかったです。
お忙しいのに、ありがとうございました。
私は、平日休みなので、なかなか皆さんとお休みが合いませんが、是非是非またご一緒してください。
Jayくん、うちの子達と遊んでくれるかな⁉
さわやか、ALEX&LALA家は、私とは別に行かれました。
静岡来たら、是非1度食べて見て欲しいです。
hocochan
2016/05/27 08:10
先日はありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせました(^_^)
ママさん、写真撮るの上手ですね!
たくさん載せてるしー!
凛ちゃん、蘭ちゃん、ルーガちゃん、アネラちゃん、ルカくん!
みんな楽しそうでした!
また、一緒に遊んでくださいね!

海ふれもいらしてください!
夏は、日陰ないですけど…
(^_^)
ALEX&LALA
2016/05/31 21:49
>ALEX&LALAさん

こちらこそ、ありがとうございました。
写真は、全然ダメですよ。鈍いので、シャッターチャンスをいつも逃しています。
取りあえず、沢山載せちゃえ作戦です。
本当、楽しかったので、また皆で会えたらいいですよね。今度は、Jayくんも。
あっ、私、大胆にもJayくんちにアタックしちゃいました。

海ふれ、行きたいです!!夏は暑いから、秋かなぁ!?
hocochan
2016/05/31 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 御前崎で遊んだよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる