ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Anjeliqueさんのお洋服〜2

<<   作成日時 : 2016/05/30 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から、かなり間があいちゃいましたが
Anjeliqueさんで購入した、蛍光ライン杢ジャージを
今回は、ご紹介しちゃいます

柔らかい裏起毛生地の杢ジャージ
イタグレさんのお洋服でも、半そで、半ズボンなので、
イタグレさんより、足が若干短めなトイマンでも大丈夫

フードの内側と蛍光ラインが選べるので
ルーガは、ピンク
画像

アネラは、イエロー
画像

を選択しました

背中に番号を入れてくれるって事でしたので
うちの長女のルーガは、1番
末っ子アネラは、3番です
2番は、うちでは永久欠番です
画像

こちらも、ルーガはMSサイズ、アネラはSSサイズ
画像


最近は、暑くなってきちゃって
ジャージだと、ちょっと暑いかなって思い
なかなか着る機会が無くなっちゃったけど、
今年の秋には、大活躍してくれると思います

あっ、その時、アネラが成長して、パツパツになっちゃったら
どうしよう
食いしん坊なので、横にブクブクになっちゃったりして・・・
たぶん、6ヶ月くらいから、ほとんどサイズが変わってないから
大丈夫かな

先にアップした、オーガニックコットン半袖シャツも
ピッタリに作っていただいたけど、今回のお洋服も
ピッタリで、嬉しい
画像

イタグレさんのショップだから、ずんぐりむっくりの
うちの子たち、大丈夫かなって心配したけど
そこは、さすがAnjeliqueさん、うちの子たちも
Anjeliqueさんのお洋服を着たら、可愛く見えるね

ありがとうございました

今回の着画もAnjeliqueさんのショップのブログに
載せていただいて、嬉しいです

アネラのお誕生日プレゼントにもなって
良かったです
画像

Anjeliqueさん、ありがとです

2WayBucket、気になってます
また、お願いしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • Anjeliqueさんのお洋服〜2 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる