ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS hari-to-itoさんの可愛いお洋服

<<   作成日時 : 2016/05/31 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アネラ1歳を迎えるし、そろそろ成長が止まったかなってことで
先日は、Angeliqueさんでお洋服を作ってもらいましたが
今回は、いつも私とルーガ、アネラと遊んでくれるお友達
凛ちゃん、蘭ちゃんママのmaru**さんにお願いして
可愛いお洋服を作っていただきました

覆面レスラーのタンクトップ
画像

防蚊加工生地のタンクトップ
画像

今回は、タンクトップタイプにしましたが
お洋服のタイプは、タンクトップ、トレーナー
ロンパースと3種類から選べるんですよ

襟元もフード、ハイネック(長め、短め)、丸首と
選べるんです

覆面レスラーの柄、ショップのHPに出てて
凄く気になってました
あっ、私、オーダーするとき、覆面レスラーじゃなくて
マスクマンのお洋服欲しいですって言ってました
柄を見て、勝手にマスクマンって名前にしていたみたい
ちゃんと、伝わってて良かったです

いつもだったら怖がる遊具の動物だって
マスクマンを着ていたら、怖くないよ
画像

アネラは、嫌そうな顔してるけど・・・
画像

画像

ルーガとアネラ、色違いにしたよ
画像

画像

マスクマン柄、私好きです

防蚊加工生地は、ピンクにしました
画像

こちらのお洋服、お願いしたら、偶然にも凛ちゃん、蘭ちゃんと
お揃いでした
画像

画像

画像

画像

今度、4ワンで、おソロでお出かけしようね

とっても可愛いお洋服作ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
hari-to-itoさんのお洋服おすすめです
maru**さん、また、お願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • hari-to-itoさんの可愛いお洋服 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる