ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜3

<<   作成日時 : 2016/05/13 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

午後になったら、ランに遊びに来るワンちゃんたちが
更に増えました

大きい子たちは、午後来るよって聞いてたけど
午後になってからの方が、遊びに来る子が多いんだね

柵向こうの大きい子が、気になるね
画像

同じフィールドだったら、どんな感じだったのかな

蘭ちゃん、午後も元気に寄って来てくれました
画像


皆で集合写真を撮りました
画像

右から、凛ちゃん、蘭ちゃん、チビちゃん
チビちゃんの後ろに隠れちゃってるの誰だ
パルちゃんとメルちゃん、リオちゃん
真ん中のブラタンの2ワンさん、お名前覚えられなかった
ラムちゃん、レティちゃんと後ろにハクくん
ジャックくん、アネラ、ルーガです
画像

右隅のカートに乗っているのは、キョウくんです
画像

画像

チビちゃん、大きいけど、おとなしくて良い子です
画像

画像

画像

画像

画像

ジャックラッセルさんとも遊びました
画像

画像

凛ちゃん、蘭ちゃん、メイちゃんと
画像

画像

帰るよって言ってるのに、ミニピンくんと遊びだすルーガ
画像

画像

車に乗った途端、お休みモードの2ワン
画像

沢山のお友達と遊べて良かったね

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます
また、お会いできるの楽しみにしています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜3 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる