ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜2

<<   作成日時 : 2016/05/12 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から、かなり間が空いちゃったけど
ミンピンちゃんたちと楽しく遊んだ続きだよ


ルーガとアネラ、他のワンちゃんたちとも遊べたよ

シェルティさんとも遊びます
画像

柴犬さんとも遊びます
画像

画像

レティちゃん、小さくて可愛いね
画像

メイちゃん、アネラと同年齢です
1.9キロって言ってたかな
画像

アネラの事、気に入ってくれたみたいで
凄い勢いで追いかけ回してきた甲斐犬ちゃん
画像

飼い主さんとお話したら、志村どうぶつ園の
ぺろみちゃんの親戚なんですって言ってました
画像

甲斐犬ちゃんの名前聞いたけど、忘れちゃった

凛ちゃん、蘭ちゃんちが、爪切りをやってもらうって
言ってたので、ルーガとアネラもフィールドワンさんで
爪切りしてもらいました

お昼になったので、受付で、ランチしました
カフェは、ないのでお弁当持ってきたのを
受付のとこで場所を借りて、ランチさせていただきました

ご飯を食べて、午後も皆で遊びますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜2 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる