ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Anjeliqueさんのお洋服

<<   作成日時 : 2016/05/14 07:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

アネラの成長が止まった感じなので
オーダーメイドのお洋服を頼んでみようかなって思い
ずっと気になっていたAnjeliequeさんに
お願いしました

今月は、アネラのお誕生日月なので
誕生日のお祝いも兼ねています

2着頼みましたよ
オーガニックコットン半そでシャツ・パンダ柄と
画像

蛍光ライン杢ジャージ
画像


オーガニックコットン、とっても柔らくていい感じ
きっと、着心地も良いはずです
パンダ柄も可愛くて、私好きです
画像

ルーガは、MSサイズ、アネラはSSサイズです


では、今回は、玄関ポーチで、写真を撮ってみました
画像

画像

画像

アネラも横からの写真撮りたかったのに、出来なかった
画像

Anjeliqueさん、可愛いお洋服ありがとうございました

蛍光ライン杢ジャージの着画は、次回アップします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーガニックコットン、気持ち良さそうですね〜🎵
アネラちゃんのサイズも決まったみたいでこれからお洒落が楽しめそうですね
ききママ
2016/05/14 14:00
>ききママさん

オーガニックコットン、本当手触りが良くて、柔らかいから、きっと着心地も良いはずだと思います。
アネラ、6ヶ月の時に買った服もまだ着れちゃいます。その時から、あんまりサイズが変わってないかも⁉
Angeliqueさんのショップブログにも、ルーガとアネラ載せてくただいちゃった。嬉しいです。
今は、ルーガとアンジュのお下がりが多いので、これから、ちょっとずつアネラのお洋服増やしていこうと思っています。
hocochan
2016/05/15 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • Anjeliqueさんのお洋服 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる