ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の森 ポム

<<   作成日時 : 2016/05/21 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ミニピンの凛ちゃん、蘭ちゃんと
浜松の犬の森 ポムへ行ってきたよ

前からポムのことは、聞いていて、どんなところだろう
興味はあったので、行くの楽しみでした

ナビにセットして行ったんだけど
住宅街に入っていったので、本当に、こんなところに
ドッグランがあるのって
ちょっぴりドキドキしながら

現地集合にしたのですが、凛ちゃん達は、もう来ていたよ

受付をして、では皆で遊びましょう

ランの受付したあと、ランチの予約もしたよ
カフェがあって、ランの受付でランチの予約をするんです

何を食べるか決めて、12時半に予約しました
では、1時間くらい遊びましょう

とっても広いランです
画像

離したとたん、ルーガとアネラ、楽しそう走り回って
追いかけっこしてました
画像

画像


凛ちゃんも、色々散策してたよ
画像

画像


森のさんぽみち
皆で探検しましょう
画像

とっても広いんだけど、道がよく分からない

ワンコたちの後をついていってたので
途中引き返しちゃって、全部まわりませんでした

防空壕とか、あるみたい
次は、ちゃんと探検しようね
画像

探検楽しかったかな

午前中は、ボーダーコリーさんとバッセンジャーさんがいたよ
画像

画像

時間になったので、ランチへ
画像

テラス席で、食べました

私は、明太子スパゲッティー
画像

maru**さんは、タコのスパゲッティー

ワンコプレートも頼みました
画像

お店には、ブルドッグさんがいたよ
画像

私、ブルドッグさんを、こんな近くで見るの初めてです
とっても大人しくて、良い子でした

私の手の匂いを嗅いでいるとき
なんかしゃべってる感じがしたよ、可愛い

看板犬さんは、もう1頭いました

あんまりにも居心地が良くて
のんびりランチタイムを過ごしちゃいました

では、午後も遊びましょう
画像

画像

画像

画像

午後になったら、ランにはワンちゃんいっぱい
常連さんが、沢山来てました
皆、仲良しさんでした
画像

画像

沢山のワンちゃんいたけど、写真撮れてない
ポムさんのブログに遊びに行った日の写真載せてありました

平日会員さんとか、あるようで
ご近所さんにはとっても良いランだよね

うちの近くにも、こんなランがあったら良いのになぁ

ミニピンさんのハッピーちゃんって言ってたような
画像

日向は、暑かったけど、日陰があるので
そこは涼しくてよかったよ

ルーガ、ゴロゴロ
画像

背中、汚い
画像


ポムは、広くて、ワンコは走りやすくて楽しそうでした

凛ちゃんが、いつもより冒険をしていたよ
とっても広いから、嬉しかったんだね

アネラ、凛ちゃんのあとを追いかけて、一緒に走ってたよ
画像

画像


11時半くらいから、4時過ぎまで、遊んじゃった
画像

アネラ、お疲れです

maru**さん、凛ちゃん、蘭ちゃんと遊んでると
楽しくて時間たつのが、とっても早いです

ご飯を食べたら、ルーガもアネラも
遊び疲れてお休みです
画像

画像

maru**さん、凛ちゃん、蘭ちゃん、
また、ルーガとアネラとポムで、遊ぼうね

ちょっぴり遠いけど、通いたいとこだなぁと思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 犬の森 ポム ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる