ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/6も、フィールドワンで遊んだよ♪

<<   作成日時 : 2016/05/19 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ5月初めのお話です

私のGWのお休みは、4/29〜5/2まででした

5日の子供の日は、お仕事だったので
うちの子たちは、良い子にお留守番しててくれました

1日遅れだけど、うちの子たちが喜ぶランランしに行ったよ
今回も、フィールドワンへ

雨降る予報だったので、雨が降る前に遊びましょう


前回来た時に、店長さんが、最近トイマンちゃんたちが
来てくれてるよって言っていたので、お会いするために
通わなければって思っちゃったの

店長さんの中では、最近3頭くらいだったかな
フィールドワンのお客さんで、来るようになったって
言っていたような・・・

6日に行ったんだけど、もうお休み終わった方が多いのか
ランには、あんまりワンコが来てませんでした
でもでも、貸し切り大好き

大フィールドで、遊びましょう

まずは、クンクン隊
画像

ちょっと肌寒いって感じだったから、お洋服着てきて良かったね
画像

画像

ランの周りは、今の季節は新茶の時期で
お茶畑の緑が、キレイだね
画像

クンクン隊ばかりしてないで、走りましょう
画像

画像

画像


画像

画像

画像

ルーガが切れちゃったけど、アネラがいい顔だったので
画像

Anjeliqueさんのお洋服着てるから、可愛いでしょ
画像

画像

画像


他にワンちゃんが来て、遊んだよ
画像

画像

画像

容器を抱えて、お水を飲んでるトイプーちゃん、気になるね
画像

画像

ジャックラッセルちゃんは、帰っちゃったけど
このあと、トイプーちゃんの飼い主さんが
ボールを投げてくれて、皆で、遊びました
画像

アネラは、ボールよりトイプーちゃんが、気になってました
画像

ルーガにもボール投げて遊んでくれて、ありがとう

写真撮れてなくて、残念です

折角、4ワンコで楽しく遊んでいたのに
雨が降ってきちゃったので、しょうがないから帰ることに

受付に戻って、店長さんとお話してから帰りました
店長さんに、豚耳もらえて良かったね

いつか、フィールドワンで、トイマンちゃんに
会えますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 5/6も、フィールドワンで遊んだよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる