ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方貸切りラン

<<   作成日時 : 2016/05/25 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

折角のお休みで、お天気も良いのに
病院の定期検診が入っていたり
お買い物など用事を済ませて、
ルーガとアネラ、お留守しててもらいました


お休みの日くらい、いつもの散歩以外のとこに
お散歩行かなきゃって思うので
夕方になっちゃいましたが、ランランしに行きましょう

ばびゅーんと車を走らせて、牧之原SAのランへ

平日だから、駐車場も空いていて、ランも誰もいません

平日でも夕方だと、ご近所さんたちは
お散歩がわりにランへ来る方もいたけど
今回は誰もいません

でも、貸切り大好きな私、ルーガとアネラと遊ぶよ

まずは、クンクン隊
画像


画像

画像

画像


走ったら、またクンクン隊
画像


画像

ランのゴミを集めに来た人が、近づいて来たから
アネラ、柵の方へ走って行ったよ
画像

ルーガも追いかけます
画像

画像

アネラが、ガウガウしちゃうとルーガもガウガウ

画像

ルーガと仲よく遊んでるとこ見れるのって嬉しい
画像

画像

画像

画像


マテの練習をしましょ
画像

ルーガ、最初は座っていたけど、アネラが座ったら立っちゃった
画像

呼んだら走って来てくれたよ
画像


ルーガは、意外と自由にウロウロ
画像

アネラは、ルーガと私の間を行ったり来たり
画像

画像

画像

画像

アネラだって、お空を飛べるよ
画像

画像

並んで走るよ
画像

画像

走り抜けて行っちゃった
画像

画像


夕方、貸切りで写真たくさん撮ったから
次も引っ張っちゃうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 夕方貸切りラン ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる