ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の最終日は、ワンワンデー

<<   作成日時 : 2016/06/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アップするのが、またまた遅くなってしまったけど
5月最後の日のお話だよ


5月31日は、お休みでした
1のつく日は、フィールドワンのワンワンデーだよ
ワンワンデーが、お休みの時は、予定がなければ
ランへ行こうと決めている私
もちろん、今回も行きました

店長さん、ルーガとアネラは、安い日ばっかり来るって
言わないでくださいね

ワンワンデーに行くよって、凛ちゃん、蘭ちゃんママさんに
お話したら、ご一緒してくれるって

午前中行こうかなって思っていたけど、前日は
朝電話して、確認したら午後からなら大丈夫ってことでした
なので、午後から、行きました
午前中、待機の2ワン
画像

天気が良いのにって、思っているのか外見てるし

駐車場について、凛ちゃんち発見

そして、他にも止まっている車を見て、感激
確か、あのステッカーは、ブログで見たことがある
お会いしたかったJayくんちの車だよ

ランを見ると、Jayくんちとルカくんちが来てくれてました

実は、前回ALEXくんとLALAちゃんちとお会いした時に
Jayパパさんから名刺をいただいたので、思い切って
Jayくんとルカくんとまたお会い出来たらいいなって
連絡しちゃったんです

皆で、仲よく遊べるかな

早速、ルカくんに遊ぼうよって誘うルーガ
画像

画像

でも、ボール遊びが、好きなルカくんにふられる
画像

アネラは、今回もルカくんを追いかけます
画像

画像

アネラ、びゅんびゅん走るよ
画像

顔が怖いよ
画像

凛ちゃんみたいに可愛くしててください
画像

アネラ、ルカくん好きみたい
画像

アネラ、暴走しだす
画像

画像

ルカくんがボール遊びしだすと追いかけます
画像

画像

と、思いきや通り過ぎていく
画像

拍子抜けのルカくん
画像

またまた追いかける
画像

ルーガとも仲よく走るよ
画像

凛ちゃんとJayくん
画像

凛ちゃんだって走るよ
画像

どっちの男子を誘おうか悩むルーガ
画像

蘭ちゃんは、ママさんのお膝にいるよ
画像

いつか、蘭ちゃんを抱っこしてみたいな
画像

パパさん大好きなJayくん
画像

パパさんがランの外に行っちゃったから見ています

ちょっと暑くなったので黒い子組は
maru**さん作のクールスヌードを
凛ちゃん謎の宇宙犬に
画像

蘭ちゃんは、違うタイプのスヌード
ルーガとアネラは、忍者になります
画像

アネラ、嫌々顔
画像

凛ちゃんに借りて、ルーガも宇宙犬に
目が細くなって固まった
画像


クールダウン出来たことだし
皆で、まだまだ遊ぶよ

って、ことで続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 5月の最終日は、ワンワンデー ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる