ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月最終日のワンワンデーの続きだよ

<<   作成日時 : 2016/06/12 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンワンデーの続きです

黒い子組が、クールダウンした後は
ルカママさんが、皆が走るように一緒に走ってくれたよ
画像

ルーガとアネラもついて行きますよ
画像

蘭ちゃんも走るよ
画像

Jayくんも走るよ
画像

ルカくんと競争です
画像

画像

ルカくん、耳が裏返っちゃったね
画像

走った後は、ルカママさんがオヤツをくれました
画像

Jayくんフライング
画像

オヤツに群がる女子3ワン
画像

オヤツよりパパさんのJayくん
画像

Jayくんを追いかけるルカくん
女子3ワンは、オヤツ
画像

アネラ、ルカくんだけじゃなく、ママさんも好き
画像

凛ちゃんもダッシュ
画像

アネラ、お疲れの様子
画像

それでもルカくんが走ればついて行く
画像

画像

画像

アネラ、ルカくんになのか見つめすぎ
画像

画像

Jayくんも狙ってるのか、浮気者め
画像

画像

画像

ルカママさんのオヤツを真剣に見つめる2ワン
画像

凛々しい顔をしているけど、オヤツを見ているだけ
画像

哀愁漂うJayくんの背中
画像

パパさん、戻ってきてください

この後、草を食べていたルーガが気に入らなかったのか
アネラに変身して、捕獲中

ルーガを襲って可哀想なので、パパさん、ママさんたち
ルーガの相手をしてくれて、ありがとうございました
画像

Jayパパさんが、ルーガの相手をしてくれているので
寂しいJayくん
あっ、Jayパパさんは顔出しOKなのかな
画像


Jayパパさん、Jayくん、ルカママさん、ルカくん
突然だったのに、ありがとうございました
画像

凛ちゃん、蘭ちゃん、maru**さん
いつもありがとうございます

皆で、楽しく遊べました
画像

家に帰ってからは、機嫌が直ってルーガと仲良く寝てました
いっぱい遊んでお疲れの2ワンです

また、ルーガとアネラと遊んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなで遊べて、良かったですね!
ルカくんモテモテ!
海の男っていう感じでかっこいい!
Jayくんは、パパさんに忠実でイタグレらしいです。
(^_^)
凛ちゃん,蘭ちゃん、ルーガちゃん、アネラちゃん!
女子も楽しそう!
いいな〜
(^_^)
ALEX&LALA
2016/06/14 02:16
>ALEX&LALAさん

突然、お誘いしちゃったんですが、皆で遊べて楽しかったです。
アネラは、ルカくんとルカママさんの事が好きになったみたいです。
一生懸命、追いかけてました。
また、皆で遊べたら良いですよね。
hocochan
2016/06/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 5月最終日のワンワンデーの続きだよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる