ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロートリーベンで、ランチ♪

<<   作成日時 : 2016/06/17 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月初めのお休みに、行ってみたいなぁと思っていた
パン屋さんへ、ランチしに行ってきました

ブロートリーベン都田店
画像

画像

田んぼばかりの自然豊かな風景の中にありました
都田のフルーツパークの近くだよ

ランチタイムは、11時からで、お店に到着したのが
11時半くらいでした

土曜日に行ったのですが、駐車場は、いっぱい
どうしようかと待っていたら、次から次へと
ブロートリーベンさんへ来た、車が・・

ちょうど、帰る方がいて、お店の中側の駐車場に
停めることが、出来ました

私の後ろに来た車の方は、路駐して
お店の中に入って行きました
ランチしに来た人じゃなくて、パンを買いに来た方でした
画像

ルーガとアネラも一緒にだったので、注文しに行くときは
車で待っていてもらったよ
画像

店内に入ったら、中の席は、いっぱい
お店側のテラス席も、いっぱい

注文して、ルーガ達と一緒にお庭側のテラス席で
待ってました
画像

画像

席の目の前は、ブランコがあって、子供が遊んでました
私も・・・って、少し思ったけど、木が折れちゃうと
困るので諦めたよ

お待ちかねのビーフシチューセット
パンは、その時々で違うみたいです
画像

パン好きなので、3種類食べれて嬉しかった

ビーフシチューは、大きめ野菜がいっぱい
お肉も柔らかくて、美味しかったです

アネラは、バッグの中で良い子にしてたよ
画像

ルーガは、パンが欲しくて堪らなくて、下でウロウロ

ブランコの奥の方にも席があったよ
画像

店内で好きなパンを選んで、食べることも出来るよ

食べてる間良い子で待っていてくれたので
ドッグランで遊びましょう
画像

まずは、クンクン隊
画像

そんなに広くはないけど、2ワンで遊ぶくらいには良い感じ
画像

画像

画像

行ったり来たりしてました

ここのお店は、ヤギが、いるんですよ
画像

画像

画像


画像

のんびりした雰囲気が、とってもいい感じ
画像

猫さんが、いたよ
画像

パンを買って帰りました
画像


家からは、ちょっと遠いけど、のんびりした雰囲気がよくって
また行きたいなぁって思っています

週末は、混んでいたから、今度は、平日に行こうっと
次は、パングラタンセットを食べようと思っています


この近くには、ドロフィーズカフェとか
意外とオシャレっぽいお店が何件かあるようで
週末だったからか、いっぱい人がいたよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお店ですね!
ビーフシチューもパンも美味しそうです〜
ランもあるんですね〜
いいお店がたくさんあって羨ましいです〜
(^_^)
ALEX&LALA
2016/06/22 11:17
>ALEX&LALAさん

私も他の方のブログで、拝見して素敵なお店って思って行ってみたくなったんです。
新東名浜松SAのスマートICから降りて行くと、すぐ着きます。
ビーフシチュー美味しかったです。次は、パングラタンを食べようと思っています。ケーキも気になってます。
ALEXくんとLALAちゃんには物足りない広さかもしれませんが、ワンコ連れには、一緒にランチ出来て、ランもあるのは、嬉しいですよね。
hocochan
2016/06/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ブロートリーベンで、ランチ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる