ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可睡ゆりの園〜ただいま、ゆりが見頃です

<<   作成日時 : 2016/06/22 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月初めに、ミニピン凛ちゃん、蘭ちゃんと一緒に
可睡ゆりの園へ行ってきました
画像

6月に入って、見頃ですってCMでも言っていたので
ちょっと早いかなって思ったけど、平日じゃないと
激込みでワンコ連れでは、のんびり見れないと思い
平日に行ってきたの

予想を反して、平日だったのに意外と見に来てる人がいて
駐車場が、いっぱい

近いとこに停めたい私は、いっぱいかも・・・と思いつつ
正面入り口の駐車場まで行ったよ

タイミングよく、出る人がいたので、凄く近い場所に
停めることが出来ました

ゆり園は、カートに乗っていればワンコOKだよ
画像

では、カートに乗って、まわりますよ
画像

黄色のゆりが、とってもキレイ
画像

アネラは、人が多くて嫌になってしまったから
スリングINしてもらいました
画像

人が多くて、周りが気になっちゃうから3ワン目線を
なかなかもらえませんでした

池には、鯉がいて、エサをあげてる人がいたから
橋の下に沢山集まってたよ
画像

ルーガ、興味津々で覗き込む
画像

画像

画像

ルーガが見てるって思ったら、凛ちゃん、蘭ちゃんが
画像

嫌々顔のルーガは、カートの中に顔を隠そうとしてるけど
凛ちゃん、蘭ちゃんの目線は、もらえました
画像

画像

凛ちゃん、めちゃくちゃ可愛い
画像

それに比べて、暑くて不細工顔
画像

アネラが、隣にいなかったから寂しかったかな
画像

行った時は、まだ蕾が多かったかな
画像

凛ちゃん、暑かったね
画像


ゆりを見た後は、とれたて食楽部でランチ
Honey!ハニーさんで、お好み焼を食べました
画像

今回も、いっぱい食べました

ゆり見る時は、スリングINだったアネラも
ランチの時は、カートに入ってもらったよ
画像

ほっかむりの凛ちゃん、蘭ちゃん
画像

ルーガも冷え冷えを頭に巻いてみた
画像


楽しい1日が過ごせたよ
凛ちゃん、蘭ちゃん、maru**さん、いつもありがとう
画像

今回は、出番の少なかったアネラ
画像

夜は、お疲れで、2ワン仲良くおやすみでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なユリがたくさんですね!
みんなで写真を撮るのは、本当に難しいです!
豚の鳴き真似とか注意を向けるようにするんですが、周りの人には笑われそうです…
(^_^)
凛ちゃんと蘭ちゃんとお出かけできていいですね!
(^_^)
ALEX&LALA
2016/06/23 12:38
>ALEX&LALAさん

入園券を頂いたので、凛ちゃんちを誘って行ってきたんです。行った時は、まだ満開ではありませんでしたが、キレイでした。
ALEXさんちが、ご近所さんだったら、ご一緒出来たのに、残念です。
ご近所さんに凛ちゃん、蘭ちゃんがいてくれて、本当良かったです。うちの子と違って、2ワンとも大人しくて良い子だし、maru**さんもとっても良い方なので、一緒にお出かけとっても楽しいです。
たまごちゃんを持っていって鳴らしてみたけど、ダメでした。豚の鳴きまねですか?難しいですね。でも、私、馬鹿笑いした時は、ブヒって豚っ鼻ならしちゃうんですよ(笑)最近は、そこまで笑うことないから、ならないけど・・・
hocochan
2016/06/24 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 可睡ゆりの園〜ただいま、ゆりが見頃です ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる