ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 堤防沿いのゆりを見に行ったよ♪

<<   作成日時 : 2016/06/24 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆり園を見に行った翌週にお城近くの堤防沿いの
ゆりも見頃かなって思い、朝散歩がてら行ってきたよ

いつものお散歩より、ちょっぴり足を延ばしますよ

堤防沿い約600mに、約40品種33000球のゆりが
咲いているので、堤防沿いのお散歩スタートです
画像

画像

画像

無料で見れるので、ゆり園のように密集して咲いてないけど
毎年キレイに咲いているので、見に行きます
画像

画像

画像

近所の方たちが、朝から皆で川沿いの歩道の
清掃をしてくれていたよ

早い時間だったけど、ゆりを見ながらお散歩してる方が
結構しました

お城も、いい感じ
画像

ルーガとアネラも、ゆりをバックに記念撮影
画像

意外と人が通るので、2ワン気になってしまい
なかなか目線をもらえなかった
写真撮ってるのに、2ワンに話しかけてくる方も・・・
画像

画像

画像

画像

画像

のんびりお花見しながらの散歩だったので
7時半前に出かけたのに、帰ってきたら9時近かった

朝からロングお散歩、お付き合いありがとう

さぁ、ご飯を食べたら、またお出かけですよ
お出掛けの様子は、次回につづく
素敵な出会いが、あったのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 堤防沿いのゆりを見に行ったよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる