ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS hari-to-itoさんのお店にお邪魔しに行ったよ♪

<<   作成日時 : 2016/06/30 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆりを見にロング朝散歩をした日は
ご飯を食べた後、住宅展示場で行われている
イベントに凛ちゃん、蘭ちゃんママさんのmaru**さんのお店
hari-to-itoさんが出店されるって
お聞きしたので遊びに行ってきました

前の週も、お城近くのイベントに出店していたmaru**さん
大忙しです

なのに、私が休みのたびに遊んでって言っちゃうから
お仕事と私とルーアネの面倒を見るのに大変なんです

どんな感じかなって、ワクワクしながら出掛けました

住宅展示場を見に行くのって好き
でも、今回は、ワンコがいるから見れないけど

展示場の近くに行ったら、警備員さんが
駐車場の案内をしてくれてました

思ったより、人が多くてビックリした
でも、すぐ駐車場止めれて良かった

人が沢山いるので、ルーガとアネラは
カートに乗ってもらいました

場内の案内をを見て、hari-to-itoさんを
目指します
画像

maru**さん、発見

お店にお邪魔します

少しすると、ミニピンさんお友達が来ましたよ

以前ランで、ご一緒した事がある、
ハクくん、ラムちゃん、レティちゃんのママさん
今日は、ワンコは、お留守番だったみたい

ご一緒にチワピンのくぅちゃんとくぅちゃんママさんが
いらっしゃいました
初めましてです
画像

くぅちゃん、ウルウルお目目で私を
見つめてくれて嬉しかったです

人が多くて、ドキドキのアネラ
ハクくんママさんが、アネラをヨシヨシしてくれてました

少しすると、ワンコがいるからって子供が寄ってきて
ルーガとアネラに近づいてきました

アネラ、怖がりさんで知らない人にはガウガウしちゃうので
ごめんねって遠ざけようとしたら、
やっぱり怖くて、に変身してしまった
画像

周りが見えないようカートに乗せて
maru**さんのお店の奥で待機してもらいます
画像

ルーガは、カートから降りますよ

アネラ、落ち着いてきたので顔を出しました
画像

ルーガが近づいたら、怒ったけど
隣にいる蘭ちゃんのことは、気になります
画像

蘭ちゃんは、朝早くからmaru**さんと
お店番をしているから、お疲れです
画像

凛ちゃんは、maru**さんのバッグの上で寝ています

出店していた他のお店も見てみたよ
お隣のお店で、お菓子を購入しましたが
写真、撮るの忘れちゃった

hari-to-itoさんでは、アネラのお洋服と見てて気になった
くまさんを購入しました
画像

画像

アネラの洋服は、XSを買いました
ワンポイントを見て、選んだんだけど、おバカな私は
サイズを間違えたのか、家に帰って来てから
気付いたんだけど、大きさが全然違う2着

maru**さんに言って、後日お会いした時に
XSサイズに変えてもらいました
本当、世話のかかる私

くぅちゃんは、ルーガのこと気に入ってくれたみたい
画像


お話していたら、お店にmaru**さんのお友達が来たよ

ミニピンのミルクちゃん
画像

実は、ミルクちゃんちは、6月に入ってから静岡に
引っ越してきたんです

大阪のイタグレさんのALEXくん、LALAちゃんの
お友達なんです

ちょうど前日、ALEXパパさんとラインでやり取りしていて
海ふれのラン友達のミニピンのミルクちゃんがmaru**さんと
お会いするって言ってましたよって、聞いていたばかりで
maru**さんにお話したら、今日来るよって言われてビックリ
画像

ALEXパパさんのBella Collareの首輪していたよ
うちも、またお願いしたいです
画像

くぅちゃんのおめめ可愛い
画像

ミルクちゃんのママさんが、皆にオヤツをくれました
画像

画像

画像

画像

ルーガとアネラ、朝散歩沢山したからお疲れです
画像

画像

私達は、他にも行かなきゃいけないとこがあったので
帰ることにしました

この後も、ミニピンさんが遊びに来てくれてたようです

今回、お邪魔しに行って、くぅちゃんとミルクちゃんと
お会い出来て、素敵な出会いがありました

今回、購入したアネラのお洋服の着画は
また今度アップしますね

お休みが合ったら、また、hari-to-itoさんがイベントに
出店されるときは、遊びに行きたいなって思いました

次は、サイズ間違えないようにするからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、楽しそうでいいですね〜
お店も素敵ですが、看板犬も大変は蘭ちゃんですね!
ミルクちゃんと会えて良かったです〜
(^_^)
ALEX&LALA
2016/07/04 21:30
>ALEX&LALAさん

お店にお邪魔して、本当にお客さんの邪魔者だったかもです。
アネラのお洋服が少ないから、買ったのにサイズ間違えて、ダメダメでした。
ミルクちゃん、ルーガと同い年っていってたと思いますが、ジャンプ力すごいくて、元気にいっぱいでした。
次の週にツルツルの集まりがあって、ミルクちゃんにまた会いましたよ。
hocochan
2016/07/05 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • hari-to-itoさんのお店にお邪魔しに行ったよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる