ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに、アネラもエコパ運動公園デビュー

<<   作成日時 : 2016/07/04 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月中旬のお話だよ


久々にエコパに行ってきました
エコパは、小笠山総合運動公園って言われるだけあって
自然がいっぱい、グラントもいっぱいある公園です
画像

春には、梅のお花見に皆で来ましたが
アネラは、お花見お散歩でしか来てなかったので
今回は、グランドに皆で遊びに来ました

ルーガは、エコパお散歩よく来ていたので
エコパの構内道路に入ると遊べるって思って
いつも大興奮です

週末は、イベントやグランドを使う人が多いですが
平日は、お散歩してる人がチラホラいるくらいと
駐車場が広いから、営業マンやトラックの方が
休憩に使っているのが多いかな

では、誰も使っていないサッカー場で遊びますよ

ルーガ、暑くて舌べローンの不細工顔で走ります
画像

アネラは、必死に追いかけますよ

思ったより風があって涼しかったけど
爆走してる2ワンは、暑そうでした
画像

ルーガ、舌長すぎで、ビックリ
画像

木陰で、何かやられています
画像

ルーガは、ミミズがいたのか、ゴロゴロしまくって
服の襟部分が、伸び伸びになってしまった

アネラは、ルーガにくっついて色々行ってましたが
ゴロゴロだけは、真似っこしないでくださいね

あつーい
画像

画像

暑いので水分補給は、忘れずに・・・
画像


だいぶ、ルーガがお疲れのようなので帰ろうと思ったのに
まだ、走ろうといってしまう
画像

帰るよーの声で戻ってきました
画像

画像

最初は、ルーガの後を必死で追いかけていたアネラですが
最後には、ルーガ、バテバテで、若い子の元気に
負けてしまった
画像

画像


でも、楽しそうで良かった
画像

では、帰りますよ
画像


エコパにドッグランが、出来てくれたらいいのになぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ついに、アネラもエコパ運動公園デビュー ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる