ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルツル交流〜海で遊んだよ( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/07/08 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆でランチした後のお話だよ

お昼を食べた万寿田から移動して相良サンビーチへ
画像

砂浜は意外と暑いので、皆で、波打ち際まで行って
遊びました
画像

くぅちゃんが、サーフガールのくぅママさんと一緒に
遊び方を教えてくれるのかな
画像

ハクくんは、ママさんと海に入って行ったよ
怖くないんだね
画像

hari-to-itoさんのクールスヌード被ってます
画像


ミルクちゃんは、可愛いお洋服のまま海に入っちゃった
画像

濡れちゃうので、お洋服は脱ぎましたよ
画像

全然、水が怖くない感じだね

アネラは、海が気になるのか、ミルクちゃんが気になるのか
見ています
画像

うちの子達は、水ダメみたい
ルーガは、怖がってました
画像

アネラは、ミルクちゃんを気にしてたから
海に入れてもらおうとしましたが
やっぱり怖かったみたい
画像

でも、ミルクちゃんのことは気になる
画像

戻ってくるときは、カメラ目線
画像

ミルクちゃんは、本当楽しそう
画像

画像

蘭ちゃんも、くぅママさんと楽しそうに
波打ち際を走ってました
画像

怖がるかなって思ったけど、意外でした
画像

凛ちゃんは、怖がっていたよ
画像

画像

くぅちゃんもママさんは、サーフガールなのに
海に入るの、断固拒否
画像

ミルクちゃんは、くぅちゃんママさんの指導のもと
ボディボードもやってたよ
画像

波乗りサーフ犬
画像

サーフ犬に憧れるルーアネ
画像

アネラは、気になるミルクちゃんと走れて嬉しそう
画像

海で遊んだあとは、日陰で休憩
皆で記念撮影もしました
画像

自分のカメラなのに、セルフで撮ったことなくて
ミルクママさんにみてもらって、セルフで撮ったよ
画像

近くの田沼 で、ドリンクのテイクアウトしたよ
ドリンクメニューが豊富で悩んじゃった
画像

頼んだの何だっけカシスベリーソーダだったかな
おしゃれな感じ

とっても楽しい1日でした

凛ちゃん、蘭ちゃん、maru**さん
くぅちゃん、くぅママさん
ハクくん、ハクママさん
ミルクちゃん、ミルクママさん
ありがとうございました

ツルツル交流ランチ会、またしようね
今度は、皆で、だちょうカフェに行きたいね

ルーガとアネラは、その夜は爆睡でした
画像

画像

また、ルーガ、アネラと遊んでくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ツルツル交流〜海で遊んだよ( *´艸`) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる