ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり畑に行ったよ

<<   作成日時 : 2016/08/24 09:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑くて嫌ですね

今年は、本当なんでこんなに暑いのって思うくらい暑い

最近お花を見に行ってないなぁってことで
夏のお花、ひまわりを見に行ってきたよ

朝、新聞見ていたら、載っていたからすごいキレイって思い
お出掛けしたついでに、ひまわり畑に行くことに

しかし、あるよって載っていたあたりに行っても
想像していたひまわり畑は見当たらない

ちょっと、その近くってなっていたショッピングセンターの
駐車場に停めてみようって入ってみたら・・・・
画像

あっ、あった

ショッピングセンターの駐車場から
ちょっぴりひまわりが見えた
画像

ほんの一角にひまわり畑があっただけなので
なかなか気付かないかも

面積的には、ちょっとだったけどキレイに咲いていたので
ルーガとアネラの写真を撮ったよ
画像

画像

本当は、2ワン一緒に撮りたかったけど
さすがに8キロ持ち上げるのは、プルプルしちゃうので
1ワンずつになっちゃいました

暑かったから、ルーガはお口を開けているよ
画像

アネラは、周りが気になって全くこっちを見てくれない
画像


勝手にひまわり畑が一面にあるって決めつけて行ったので
ちょっと残念でしたが、キレイなひまわりが見れて良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり整列してこっち向いていますね!イイ感じで綺麗です(^^)v
リキオ
2016/09/10 18:07
>リキオさん

最近、ブログをサボりがちです。
コメントくださっていたのに、すみません。
本当はもっと向日葵一面を期待していったのに、残念でした。
向日葵みると元気になれる気がします。
hocochan
2016/09/25 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ひまわり畑に行ったよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる