ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘境カフェへ

<<   作成日時 : 2016/10/28 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど1ヶ月前のお出かけしたお話だよ


お友達に誘っていただいて、ワンコOKのカフェへ
行ってきました

なかなかワンコOKのカフェが少ないルーアネ地方

以前、本屋さんで❝すてきなCAFEさんぽ❞って本を
購入して、その本に何店舗かワンコOKの
お店がありました

その中の1店舗で気になっていたんですが
なかなか行けてなかったお店なんです


今回、ランチにお邪魔したのは、秘境カフェって言われてる
アンティークカフェロード

お誘い、ご一緒してくれたのは、いつもルーアネと遊んでくれる
ミニピンの凛ちゃん、蘭ちゃん家と
初めましてのトロンくん、小町ちゃん家
トロンくんはチワピンさん、小町ちゃんはミニピンさん

私は、凛ちゃん、蘭ちゃん家と道の駅で
待ち合わせて行きましたよ

道の駅は、午前中メチャ混みです
地元の農家さんがお野菜出しているから
それを買いに来る人が沢山いるんですよ

凛ちゃんママさんも栗を買っていたよ

お店の場所は、ナビでセットして行ったんですが
ナビではお店の周りに道が出てなくてビックリ

凛ちゃん、蘭ちゃんママさん先導お願いします

後をついて行ったんですが、えっこんなとこに本当に
お店があるのって疑ってしまうような道を通って行きました

お店の駐車場について、車をとめていたら
トロンくんちも到着です

では、皆でお店に行きますよ

開店時間に行ったので、お客さんがまだいなくて
好きな席に座らせていただきました

ワンコたちがいるので、1番奥の席にしました

ソファー席で、ゆったりしてました
アネラはカートINが安心できて落ち着くのでカートのカゴに
凛ちゃんが隣に並んでくれたよ
画像

蘭ちゃんまったり
画像

ランチは、オリジナルスパイスカレーをいただきました
画像

豆たっぷりで、ほんのりスパイシー

カレーが気になって凛ちゃん見てました
画像

店内は涼しい風が流れていてエアコンなくても快適でした

トロンくんちとは、初めてお会いしたんですが
初めてお会いした感じがしなかった
画像

トロンくんと小町ちゃん


途中、店内を見て回ったよ
画像

アネラ、ビクターのワンコと記念撮影
画像

欲しくなっちゃう

お店の周りには小川が流れていました
画像

テラス席なのかな
画像

奥にある旧車、可愛いね
画像


店内を見た後は、デザートもいただきました
ブルーベリーのケーキ美味しかったよ
画像

甘えん坊のルーガは、いつも膝の上だよ
画像

とっても楽しい時間が過ごせて、かなり長居をしちゃいましたよ

帰りにお店の店長さんがワンコたちの写真を撮ってくれました
お店の前にある旧車のマツダのキャロル
画像

左から凛ちゃん、蘭ちゃん、トロンくん、小町ちゃん
ガニ股のルーガとお座りしてるのに伏せに見えるアネラ

駐車場にも旧車があったよ
画像


帰りも細い道を通って帰ったよ

凛、蘭ママさんは、後ろについて来てる私を心配してくれて
とっても優しいママさんなのです

道が広くなるまで、気を使って運転してくれました

なので、転落することもなく遭難することもなく
無事に家に帰れました


凛ちゃん、蘭ちゃんママさん
トロンくん、小町ちゃんママさんお誘いありがとう

また、ランチ行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2017年(新年)おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!昨年8月の事もあり少し寂しいお正月ですが今年も元気に頑張ります(^^)v!
またお邪魔しますね。
リキオ
2017/01/02 14:25
>リキオさん

あけましておめでとうございます。
そうですよね。ずっと一緒に過ごした家族ですもの、いつも過ごしていたお正月と今年は全然違って寂しいですよね。
でも皆さんで今年も元気に過ごせますように。
今年は去年サボっていた分、ルーガとアネラの記録としてまたちゃんとブログアップしていくつもりなので、見ていただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
hocochan
2017/01/03 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 秘境カフェへ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる