ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2017/01/03 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
画像

新しい年が皆さま方にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます

本年もよろしくお願いいたします



昨年は、途中からブログをサボってしまいましたが
ルーガもアネラも元気に過ごしていましたよ

お友達の勧めもあって、昨年はインスタグラムを始めました

インスタグラムを始めたことによって、沢山のワン友さんたちと
知り合うことが出来ました

今まで、ルーガとアネラと同じブリーダーさんの子たちは
あまりいなくて寂しいなと思っていましたが
インスタグラムを始めたことによって新たな出会いが・・・

ルーガの同胞姉妹のゆすらちゃんとは、このブログを通じて
お知り合いになれましたが、アネラの同胞の男の子と女の子と
知り合うことが出来ました

2頭ともとっても可愛い子でした

まだ、お写真でしか拝見出来てませんが
いつか兄弟とご対面出来たらいいなと思っています

アネラ、分かるかな

ルーガの甥っ子、姪っ子にもなる子たちなので
とっても嬉しい出会いでした


今年は、昨年ブログアップしようと思っていた
書き途中の日々の日記プラス
今年の思い出日記をしっかりアップしていきたいと
思っています

今年も私の自己満足ブログをどうぞよろしくお願いします
画像

ルーガとアネラをよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 2017年 新年のご挨拶 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる