ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初エコパランラン

<<   作成日時 : 2017/01/20 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、今年初エコパランランしたよ

今からエコパ行くよってミニピン凛ちゃん蘭ちゃんママさんに
お誘いを受けたので行って来ました

ルーガとアネラは車に乗っている時から大興奮
凛ちゃん、蘭ちゃんとこに行くよって言ったら
もうキョロキョロしまくりでした

エコパに着いたら嬉しくて、更に興奮MAX

凛ちゃん蘭ちゃん見つけたら凄い勢いで走って
ショルダーリードで繋がっていたので私も走らされて
転ぶところでした


エコパは、風が強くて寒かったよ
風が吹いてなければ、まだいいのだけど・・・

ルーガとアネラはロングリードにしたら
いつも以上に、はしゃぎまくってました
お散歩だけじゃストレスたまっちゃうよね
画像

画像

画像

アネラがいるとロングリードが絡まりまくり
画像

久々のエコパだったから本当嬉しそうでした
画像

ルーガは初ゴロスリ頑張ったよ
画像

画像

寒いからロンパースの上にベスト着せてたのが
嫌だから激しいのかと思って脱がせたけど
関係なかったみたいでした
画像

ルーガのゴロスリは本当激しいのでやり始めたら
皆さん近づいてはいけません
避難しましょう

アネラは風で葉っぱが舞うと追いかけてました

蘭ちゃんとも遊んでもらったよ
画像

こんな蘭ちゃん初めて見たかも
画像

蘭ちゃん、しつこいアネラには厳しくいってくださいね

凛ちゃん蘭ちゃんは先に来ていたので
もうランランしたあとだったので
ルーガとアネラが来るの待ってたら寒くなっちゃたね
画像

画像

凛ちゃん蘭ちゃんママさんのことが
大好きなルーガとアネラはベッタリ
画像

私のとこにも来てくださいな
画像

チョビコアネラ
画像


蘭ちゃんも凛ちゃんにやっていたよ
画像

画像


寒かったけど私も走って楽しかったよ

また皆で行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年初エコパランラン ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる