ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆でランチしてきたよ♪

<<   作成日時 : 2017/01/30 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

つるつるメンバーで今年初集まりしたよ

浜松のガイド アウトドアさんへ

今回も、いつものメンバー
ミニピンの凛ちゃん蘭ちゃん
画像

画像

チワピンのトロンくん、ミニピンの小町ちゃん
画像

画像

チワピンのくぅちゃん
画像

ミニピンのチョコちゃんと集まりましたよ
画像

ルーガとアネラ
画像

画像

今回は、初めましてのご近所さんの
ミニピンのくぅくんも来てくれました
画像


ドッグランもあるので、まずは皆でランランしましょう
画像

凛ちゃん、蘭ちゃん私が編んだニットを被ってくれました
画像

画像


ルーガとアネラもヘルメットのようなニット帽を被ったよ
画像

画像

ルーガ、小町ちゃんに話しかけてるのかな
画像

凛ちゃん、蘭ちゃんママさんに抱っこしてもらって
ドヤ顔のチョコちゃん
画像

ランランしたあとは、お腹も空いたのでランチタイム
画像

このお店は、テラス席でも冬仕様にしてあるので
とっても暖かかったよ

暑いぐらいだったかも

ルーガとアネラは、外に出た時に寒いと困るから
上のお洋服脱がせて、メッシュロンパースだけになりました
画像

ランチはサンドイッチ食べたよ
辛サラミとアボガドソースのサンドイッチと
アイスコーヒーをいただきました
画像

ピリ辛のサラミが美味しかったよ

皆でお話盛り上がってそのままデザートもいただいちゃいました
ティラミスとホットカフェモカをいただきました
画像

生クリーム大好きな私たちは、カフェモカは
生クリーム多めでって我が儘な注文をしてしまいました

本当に多めで生クリームが沈んでいました

飼い主たちが美味しいもの食べてる間は、ワンコたちは
お膝で良い子にしていたよ
画像

画像

画像

画像

ルーガ、ぶちゃいくだなぁ
画像

隣のトロンくんはメチャ可愛いのに
画像

アネラは、いつでもベッド持参なので
myベッドで寛ぎます
画像

画像


飼い主たちが、お腹が満たされた後は
また皆でランランしたよ

今回でお邪魔するの3回目なんですが、居心地良くて
いつも皆で、のんびりまったり過ごしちゃいます

また皆でお邪魔したいと思っています
今回も凛ちゃん、蘭ちゃん、ママさん
トロンくん、小町ちゃん、ママさん
くぅちゃん、ママさん、チョコちゃん、ママさん
ありがとう

そして新しくお仲間になってくださったくぅちゃん、ママさんも
ありがとう

これからも皆さん、ルーガとアネラと遊んでね
よろしくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!皆洋服が可愛く、見ているとまるで置き物?ぬいぐるみ?って感じです。可愛いです!
リキオ
2017/02/05 14:33
>リキオさん
5キロ弱のルーガが一番大きくて、小さい子は2キロあるのかな?皆小さくて可愛いですよね。
お洋服はミニピン凛ちゃんママさんの手作り服を皆着てるんですよ。
仲良しで良く集まるメンバーなので、またブログに登場するのでちびっ子たちの登場を楽しみにしててください。
hocochan
2017/02/06 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 皆でランチしてきたよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる