ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もこの日にかけがわざくらを見に行ったよ

<<   作成日時 : 2017/05/08 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2ヶ月前のお話だけど、アップしちゃうよ


今年もちょうど3/8がお休みで良かった

今年もこの日に見に行きたいって思っていたの

ちょっと今年は寒いのもあって例年より
早桜のかけがわざくらも開花が遅かったかな
画像

それでもこの日にどうしても行きたかったから
ルーガとアネラと行ってきたよ

平日だったけど桜見に来てる人けっこういました

お城をバックに写真とりました
画像

お城と撮るとルーガとアネラ小さくなっちゃってわかりづらいかな

まだ満開とはいえなかったけど、キレイに咲いていたよ
画像

画像

では堤防沿いを歩きますよ
画像


毎年撮影するお約束の場所でも撮りました
画像

ちょっと肌寒かったからルーガとアネラはブルブルでした
画像

なのに写真撮りまくってごめんね

お付き合いありがとう

来年もこの日がお休みだったら良いなぁ

また皆で桜見にいこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年もこの日にかけがわざくらを見に行ったよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる