ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くぅちゃんとダチョウカフェでデートしたよ

<<   作成日時 : 2017/05/10 00:19  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のお話もかなり前の話で2月のお話です


チワピンのくぅちゃんちにお誘いをうけて
静波へお出掛けしてきてたよ

静波海岸で待ち合わせして、近くのだちょうカフェで
ランチしました

日曜日はだったのでお客さんいっぱいいたよ


だちょうカフェは、テラス席ワンコOKだよ
画像

ルーガとくぅちゃん


くぅちゃんは、とっても可愛い男の子なのです
画像

テラス席の前は、芝生の広場になっていて
その向こうには、静波海岸が
画像


アネラは人見知りが激しくて子供がいると
怖くなっちゃったりするので子供を見るたび
ガウガウしておりました

知ってる人以外怖くなっちゃうのです

でもテラス席でのんびりランチしたよ
画像

アネラは、お出掛けしてもルーガがいつも私の膝なので
一緒に抱っこしても下におりちゃいます

アンジェリークさんのバケットが好きで
落ち着くみたいで、いつもこの中にいます
画像

くぅちゃんが気にして寄ってきたくれたのに知らん顔

私はプレートランチ、くぅちゃんママさんはロコモコ
画像

プレートランチの唐揚げは大豆ミートなんですよ

美味しかったよ

いろんなおかずをちょっとずつ食べてるのって嬉しいね

ランチをがっつり食べたのにデザートまで食べてしまった
前から気になっていたにしちゃったよ
画像

実は、初デザートなんです

今までランチ食べたあとデザーともって思ってても
お腹いっぱいになって食べれなかったのに
のんびり長い時間いたのでデザートも、しっかり食べちゃった

帰りには気になっていたダチョウの卵のプリンもgetしちゃった
画像

これも食べたの初めてでした

今までダチョウの卵のプリンがあるときに出会えなかったの


お腹もいっぱいになったのでお庭をお散歩したよ
画像


ダチョウさんも見に行くよ
画像

画像

ダチョウさんを覗いていたら近くにもいてビックリ
画像

くぅちゃん、つつかれなくて良かったね

ルーガとダチョウさんの記念撮影出来て嬉しかった
画像


画像


そのあとは静波海岸お散歩したよ
画像

海岸は風が強かった
画像

ルーガとアネラが意外と平気に歩いててビックリ

くぅちゃんは風が嫌みたいでした
画像

サーフガールのくぅちゃんママさんは、海が似合うね
画像


とっても楽しい1日が過ごせました

くぅちゃんママさん、波乗りスクールの後でお疲れなのに
誘ってくれてありがとう

なかなかお休み合わないけどまた行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • くぅちゃんとダチョウカフェでデートしたよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる